« 眠かった…(笑)。 | トップページ | 腸内洗浄、実施♪で開運! »

2006年9月26日 (火)

浄化週間を振り返る♪

 今回の新月までの期間を振り返ると…本当に浄化週間だったのが良くわかる♪

とにかく体調が悪かった。肩こりも激しかったし、便秘でお腹がぱんぱんに張り…毎日苦しかった…。

腸内洗浄をしようと思ったが、トイレに張りつける日がなく、やっと今日『ミルマグ』入手…。

が、昨日までの、強烈な睡魔の原因は『生理』のようで…生理が終わったら、心おきなく腸内洗浄をしようと思っているが、とりあえず肩こりは遠のいて行った。生理中は便秘もなし…である♪

 嫌な予感がしたので、『なんか、来る????』と思っていたら、会いたくなかった人からハガキが届き、これを機会に私も返事を出した…。

そしたら、届いていないのか…?読んでないのか…?さらにまた、彼女から郵便物が到着…。(笑)結構、しつこい…。(笑)

文面は、どう見ても私の手紙を読んでない風だったが、私との絶縁文だった。そして、そのことがきっかけで、今までダーリンに話したくても話せなかった『秘密』を告白することができたのだ。

ダーリンにとっては…その私の『秘密』の内容は…

『それって秘密なの????』と聞いてくるくらい、どうでもいい話だったらしいが(笑)、私は全部話せてすっきりした♪

 だから、この新月までの日々の中には、『すっきりさせたかったこと』が非常に多く、そして、振り返ってみたら、22日までの間にほぼ、片付いていたのである…。

 そーいえば、最近ミラクルなことが起こらなくなってきた…。

感覚が鈍ってきていたのかも!?しれない。アンテナの全てが『体調の悪さ』に向いていて(笑)とにかくお腹の中をすっきりさせないことには、いいものも入ってこない!という感じ。

家の中は快適空間になってきた私の生活にとって、次は自分の身体の中の浄化ってことなのか??????(笑)

 とりあえず、今週中に腸内洗浄をしたいもの…である。(笑)

 


« 眠かった…(笑)。 | トップページ | 腸内洗浄、実施♪で開運! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠かった…(笑)。 | トップページ | 腸内洗浄、実施♪で開運! »