« 腹がたつたび、家中ぴかぴか! | トップページ | 運を上げるには…♪ »

2006年9月20日 (水)

秋ですな~♪

 今日は、トイレのお花を買いにいくつもりだったが、庭にこんな花が咲いていたので、しばらくはこれを飾るつもり♪

Photo_2 『秋明菊』である。

いつもはもっと豪華なんですのよ、おほほほっ!!(笑)

そして、今日は更にもう1枚…。

磨き上げた玄関のたたきに、玄関のドアの窓から朝日が差し込み、ものすごーく、きれいだったので、思わずデジカメを持ち出してしまいましたわっ!(笑)

Photo_3 たまにこの光の反射具合が、虹色に変わることもあるのだ♪

この美しさが伝わりづらいのが、残念である…。(笑)


« 腹がたつたび、家中ぴかぴか! | トップページ | 運を上げるには…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹がたつたび、家中ぴかぴか! | トップページ | 運を上げるには…♪ »