« 腸内洗浄、実施♪で開運! | トップページ | 自力でスッキリ! »

2006年9月27日 (水)

腸内洗浄、効果????

 およよっ!早速、腸内洗浄効果????と思われる出来事が起きてしまった!!!

7月に、辞めた生徒さんから、今連絡があり「来月(10月)から、またお願いしてもいいですか?」だって!!!!!うわーっ、びっくり!!!!(笑)

だって、戻ってくるような生徒さんじゃなかったんだもの…。(笑)

 心身ともにすっきり!した今日…またラッキーアンテナ☆が復活の兆しあり…。(笑)


« 腸内洗浄、実施♪で開運! | トップページ | 自力でスッキリ! »

コメント

ろくちゃん、こんにちは。
毎日トイレ掃除を始めて大分経つと思ってたら、まだ17日だった(笑)。
トイレ掃除だけでなくて、週末になるとあちこち気になっていたところを綺麗にしてるんだけど、気になるところが一杯あって(笑)、この間の土曜日はずーーーっと掃除してた気が・・・。
でも、気になっているところが全て綺麗になるのが楽しみ♪

ミラクルが最近起きないって書いてたと思ったら、もう復活したんだね!さすが、ろくちゃん!!!
私は、今日ふと願い事してないってことに気付いて、
それって願い事しないと叶わないってことだって気付いたよ(笑)
でもね、日曜日に上野に遊びに行ったんだけど、
不忍池にある神社でおみくじをひいたら『大吉』だった。
願い事がなんでも叶うって☆
一進一退な最近だけど、退だけでなく進んでもいるから、望みが出てきたなぁって♪
そうそう、チュラサン効果すごいねっ!化粧のノリが全然違うのを実感してるよ!

投稿: ひとみ | 2006年9月27日 (水) 22時29分

ひとみちゃんへ

すげっ!!!!すごいじゃん!!!がんばってるじゃん!!(笑)10日くらいが長いんだよね~。
でも、もう大丈夫!!!!ミラクル起こすのみ「!よ♪
ちゅらさん、すごいでしょ~!!!!!1番と2番がまだ、あるから又遊びに来てね~(笑)

投稿: にくろく | 2006年9月28日 (木) 00時27分

効果出るの早ッ!
にくろくさんにあった浄化方法かもしれませんね^^

投稿: happylagoon | 2006年9月28日 (木) 11時20分

happylagoonさんへ
私もびっくりです!!!!(笑)

投稿: にくろく | 2006年9月28日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腸内洗浄、実施♪で開運! | トップページ | 自力でスッキリ! »