« 8年縮まる…。 | トップページ | 開運フードのお夜食♪ »

2006年10月13日 (金)

知らないって、すごい!

こんにちは~!オタクのにくろくです!(笑)

さっき、仕事で呼ばれ『汚宅奥様』のところへ行ってきたのだが、PCの横に見慣れない物体を発見!!!!!

 もしやと思い聞いてみると…

『写真専用のプリンター』なのでありました…。

買っちゃったんですかぁーーーーーーーーーーーー、はぁーーーーーーーー。

今まで使っていたプリンターで、写真印刷できることって、知ってますよね?????

えーっ!!!!!!!!!(絶叫!!!!!)

えーっ!!って、こっちが絶叫したいよ…。(笑)こういう人がいるから、経済って回ってくんだよな~、きっと(笑)

知らないって怖い…。(笑)

まーいいや、この話題は置いといて…

『最近お掃除してますか?????』といつものセリフを言ってみた。

『はい!やってます!!!ところで、「いいことって、いったいいつ?やってくるんですか』

さぁーーーーーーーーーーーーーーーーー????

そんなこと、私にはわかりません…たぶん、ホウホウ先生にもこの質問は答えられないでしょう…。(笑)

『お香は高いので、茶香炉にしたいんですけど、それでもいいですかねぇ????』

汚宅奥様、完璧!勘違いの道まっしぐら!!!!!って気がしてきましたわ。(笑)

だから、私、言っておきました…。

茶香炉がいいか?悪いか?なんて私には、わかりませんけどぉ…いい香りがするからって、いいことがやって来るわけじゃないんでね…まずはキレイになっているか?だと思うんですけど…、って。 


« 8年縮まる…。 | トップページ | 開運フードのお夜食♪ »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。私事ですが、聞いてください。
今日実家に行っていて、トイレにはいるとフタが開けっ放しでびっくりしてしまいました。
聞くと、湿気るしいつも開けてるとのことで、絶句・・。
せっかく、トイレ掃除を毎日やってるというのにフタを閉めないとダメって事、知らなかったんですね。自分にとっては常識として知っていても知らない人は知らないんだ!と当たり前のことながら気づかされました。で、フタを閉める事の大切さを懇々と説いて帰ってきました。で、毎日のお楽しみのにくろくさんのブログをチェックすると
シンクロ?してたのでコメントさせていただきました。

投稿: さっち | 2006年10月13日 (金) 15時00分

さっちさんへ
おーっ!!!!お元気でしたか?
>毎日のお楽しみのにくろくさんのブログをチェックすると
 なんて言われると、テンション上がりますね~。(笑)ほんと、ありがとうございます!!!!

>自分にとっては常識として知っていても知らない人は知らないんだ!
 そうそう、自分の固定観念で人を測っちゃダメ!なんですよ。(笑)私も、今日はホントそー思いました。(笑)

投稿: にくろく | 2006年10月13日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8年縮まる…。 | トップページ | 開運フードのお夜食♪ »