« ラブ☆ミラクル♪ | トップページ | モノは大切に…。 »

2006年10月 7日 (土)

仲直り^^

 『レイキ・ヒーリング』について、いろいろ教えていただきありがとうございました。

正直…もっとしりたいかどうか?じっくり体験してみたいかどうか?は不明のにくろくでありますが、皆様のことばをお借りすると

『知る必要があれば、自然とそういう状況になる』

『いつか「時期」がくれば受けれる』

って、ことの意味を「心」がちゃんと理解できたので、そーいうことなんだろうな~と思っておりまする。

 

 そう、そう、私、昨日ダーリンと仲直りしましたの…へへへっ。^^

なんだか話さないってことが、つまんなくなっちゃって…(笑)。

いまだにあの頑固者、「ごめんなさい」の一言を発してないのだけど、そんなのどーでもいいくらい、昨日の夕飯の「さば」がすっごく美味しくて、『このさば、美味しーねっ!!!』って仲良くご飯が食べたくなっちゃったのです。(笑)へへへっ。^^

 明日からの2連休…ほんとは、プチ・バカンスの予定だったのに、ケンカしていたため、全く予定立たず…泊まりのお出かけは無理っぽいかも…。

でも、今朝ダーリンの『新そば祭やってるって!!!』という言葉に、超反応!!!

 

 雨が降ることも、病気になることも、ケンカすることも…きっと「幸せな気持ち」を味わうためにやってくるのだと思います…。

ホウホウ先生の言葉をお借りすると「神様からのギフト」だな~。

 今日は、お団子買って…ダーリンとお月見しますわ。

もちろん、お財布フリフリも忘れません…。(笑)

 


« ラブ☆ミラクル♪ | トップページ | モノは大切に…。 »

コメント

こんばんは。
仲直りおめでとうございます。
でも喧嘩できるっていいですよ。
その人に心を開いてるってことやもん!

私は昨日、彼氏に私のこと好きかとかたまには手を繋いで歩こうとか言ってみたんですが、
手なんか恥ずかしくて繋げない、カメハメハのことはぼちぼち好き、って言われましたorz
はじめは頭にきたんですけどね、ぼちぼちくらいがちょうどいい、長続きする秘訣なんかな、って思いました。
結婚となるとなおさらそうですよね~

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年10月 7日 (土) 21時32分

マドカメさんへ
うっわ~、そこそこ好き!って、相当好き!ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も、「ろくちゃんのこと、すきっ???」って言いながら、手をつなごうとするんですけど(笑)「そこそこなっ!」って言われますよ♪
マドカメさん、いつも思うけど、あなた!彼に愛されてますよ♪

投稿: にくろく | 2006年10月 7日 (土) 21時45分

にくろくさん、こんにちは。

そこそこ好き=相当好き、ですか。
知りませんでした。
私、世間一般では恋愛経験豊富、と言われるのですが、未だに男ゴコロは理解不能です…
経験を活かせてないってことですよね。
妹には“あんたは男をわかってない、男の人は女よりめっちゃ繊細やから、何でもかんでも言ったらあかん!”っていつも怒られます。姉の威厳も全くナシです…

にくろくさんところは仲良くて羨ましいなっていつも思っているのですが、私らも結構仲良いんですね。知りませんでしたorz

勉強になりました。
ありがとうございます。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年10月 8日 (日) 09時01分

マドカメさんへ
恋愛経験豊富な人ほど、男心はわかんないかも?!しれませんよ。(笑)私も、自慢じゃありませんが、恋愛はいっぱいしましたが、良くわかってなかったかもしれません。女は100%で聞いたら、100%で答えて欲しいですよね~。(笑)でも、男の人ってホントの気持を言うのは照れくさい生き物なんですよ。(笑)私は、結婚した今でもダーリンに「どのくらい好きぃ~???」とか、聞いちゃいますし、ちゃんと答えて欲しいんですけどね、ダーリン曰く「一緒にいることが全てなんだから、聞くな!!!」と言います。(笑)でも、私は夫婦になっても、ずーっと「好き??」って聞ける関係でいたいな、って思ってますけどね♪

投稿: にくろく | 2006年10月 8日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ☆ミラクル♪ | トップページ | モノは大切に…。 »