« 西に金色ひょうたん???(笑) | トップページ | 恐るべし、松居一代パワー!! »

2006年10月28日 (土)

おー!!!ピンクの龍!!!

昨日から、水周りの『カビとり』にはまっているにくろくである♪

いつもはスプレータイプのものを使っていたが、最近「ジェルタイプ」のものをみつけ、使ってみると、なかなかいいかも!?

特有の匂いも控えめで、タレないし…今日はお風呂のカビとり実施!!

 すっかり、キレイになったのはいいが、ちょっと疲れたので、日が沈むまでブラインドを閉めたまま、ソファでころころしていた。(笑)

 たいぶ暗くなったので、夕飯の支度でもしよっかなーと思い、ブラインド全開にすると…

空に…

こんな

すごいものが!!!

Ts2b0021 他の雲はグレーなのに…この一直線に伸びた雲だけピンクに染まっている。

こりゃー絶対!ピンクの龍だっ!!!!!(笑)

だって!

こないだ、お風呂を徹底的に掃除した日の次の日も、ピンクの龍が来たんですもん!!!(笑)

今日のはデカすぎて、全体写真が撮れませんでしたわ♪

やっぱしね、キレイな水場に龍って、ホントかもね♪

 なんか、今日別になーにもないのに、胸がわくわくするんですよ!

なんだろーな、この気持????ってずっと思ってて…。

その前兆????????(笑)


« 西に金色ひょうたん???(笑) | トップページ | 恐るべし、松居一代パワー!! »

コメント

はじめまして。今日このブログを拝見しました。
私も9月18日からトイレ掃除をはじめました。
すると、今まで心に気になっていた事が、次々と叶い始めたんです!
いい感じです。これからもサボらず楽しんで掃除に励みます!
そうですよね、生活を楽しむが勝ち!
ミラクルがたくさん起こりますよーに。

投稿: moko | 2006年10月28日 (土) 20時13分

mokoさんへ
はじめまして♪
そーですよっ!たのしんじゃった方がいいんですっ!!!!
一緒にミラクル起こしましょうねっ!!!

投稿: にくろく | 2006年10月28日 (土) 22時30分

今朝、ブログを読んでビックリ!
実は、私もお風呂場の目地のカビ取りにハマってるんです。そう、まさしくジェルタイプのやつで落としてます。うちは、お恥ずかしいのですが、一度では落ちないほどのカビで。でも毎日薄くなっていくカビを眺めては、「イイ感じ~♪」とニヤニヤしてます。あのジェルタイプのカビ取り、おススメです!


投稿: moko | 2006年10月29日 (日) 07時29分

mokoさんへ

 あれ、ほんとにいーですよねっ!!!
使いやすいし。カビとりっていうと1日仕事な感じがしますけど、スポット的にできるので、ほーんといーもの見つけた!って感じです♪

投稿: にくろく | 2006年10月29日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西に金色ひょうたん???(笑) | トップページ | 恐るべし、松居一代パワー!! »