« たまには、緊張しよ~ぜ~!! | トップページ | そっか~、昨日は新月か…。 »

2006年10月21日 (土)

超へこみ気味…。

 かなり久々にめちゃめちゃ落ちてます…。

実は、昨日の夜ダーリンにコテンパンに叩きのめされた…。仕事のこととか、いろいろ…。

例えば…

営業力がない、とか

他力本願だ!とか、

ビジネスなんだから、感情なんていらない、とか

あげくの果てに…

俺の気持ちを察しろとか…わけのわかんないことまで言われ(笑)

とにかくめちゃめちゃへこみ、実は昨日の夜ベットの中で号泣したにくろくである…。

そして、気持ちを切り替え、がんばろう!!!!と思い、仕事に来たのに…

生徒には無断欠席され(個人レッスンの生徒)…久々に涙がにじんでおりまする…。

 

 もう、やだ…。


« たまには、緊張しよ~ぜ~!! | トップページ | そっか~、昨日は新月か…。 »

コメント

んもーーー!
元気だしてーーー!

・・・てか、私もちょっとダンナとけんかしまして。
なので へこんでる気持ちはわかる!
気が済むまで泣くが良い!泣くのじゃー!

ねじねじパワーーー!
ネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジネジ.....

投稿: ねじねじ | 2006年10月21日 (土) 19時46分

ねじねじさんへ

 ねじねじパワー、ありがと!!!!!!
うれしかったけど、笑っちゃった(笑)
ねじねじさんも、早く仲直りしてね♪

投稿: にくろく | 2006年10月22日 (日) 08時43分

ろくちゃん、久しぶり!
ピアノ発表会どうだった?
習い事って、ただ習っているより発表会とか目標があると更に上達するよね♪
私は英会話を続けているけど、一番上のクラスになってしまってからはクラスアップのテストもないし、ダラダラしてしまってるのよね~(笑)

しかし、発表会前日に大変だったね・・・
泣きたいときでも泣けない私なので、思いっきり泣けるということは羨ましいな
なんて思ったりもするけど(ごめん、全然慰めにも何にもなってないんだけど)
ろくちゃんは、ろくちゃんのやり方でずっとやってきて長く続けているし、新しいことまでできてしまうっているのは、スゴイ!!とほんとに思うし、仕事以外でも忙しい中いろいろんなことをこなして吸収してるから、たとえダーリンにへこまされても、ろくちゃんはろくちゃん自身をへこませる必要は全くない!よ。
元気取り戻してね♪

最近忙しくて体が疲れていて、PC全く開いてなかったの。
ほぼ毎日書いてあるから、読んでいなかった分たっぷり楽しませてもらったよ!
私へのコメントもありがとね☆
もちろんトイレ掃除は毎日毎日続けているよ!
ミラクルなことはまだやってきてないけど
構えずに「そろそろかなぁ~」って思うようにしている(笑)
何か起きたら必ず報告するね!!!

投稿: ひとみ | 2006年10月22日 (日) 14時13分

ひとみちゃんへ
コメント、ありがと☆偶然、ひとみちゃんのコメント、ピアノ発表会の直前に携帯で見たのね。よし!そーだよね!って思って、挑んだけど…全然ダメだった。(笑)緊張しすぎて手が震えて…動揺を抑えることに必死!!(笑)でも!放出した!!!って感じはしたから、打ち上げのビールは美味しかったよ♪また、来年の発表会に向けてがんばるわーーーーー!!!打ち上げでは、みんな来年の話、してんのね。(笑)今日の演奏がどう?とかってことより、来年は何弾く????みたいな話してんの。そういう、目標好き(笑)の仲間がいてホントに良かったと思う。
 昨日まで、すっごく落ちてたけどさ~、やっぱし高い山ほど登りがいがあるよね。
そう、思うことにしたの。障害がないってことは、私の頂点は「ここでおしまい!」ってことで、叩かれれば叩かれるだけ、あたしに先があるってことか…って、勝ってに解釈したわ♪
 ただ、今日腫れ上がった目を元に戻すのに、すっごい苦労した!(笑)泣くって、すっきりするけど、金魚みたいになるのは勘弁して欲しい…。(笑)

投稿: にくろく | 2006年10月22日 (日) 19時35分

にくちゃん元気でた?週末どうやったかなと思いつつ。
もめるときは思っても無い事まで勢いでゆうてまうから
調子のりやがってこの××〜とか誰のおかげやねん〜とか
直球でぶつけるとよりまずくなりそうやね。
そんなときはそうなの〜と受け流してケッと聞こえないように毒をはくとよいらしいよ。
にくちゃんの努力はけして他力本願じゃなし、感情はいるし、営業力なんかないのを逆手にとって工夫するもんやで。

なーんてかわりに反論したりたいけど(なにわの女の口はやかましいで〜)
とりあえず温泉にはいって気持ちゆっくりしとき〜

投稿: Ree | 2006年10月23日 (月) 08時08分

Reeさんへ
ほんと、ありがと☆(涙…)。
とりあえず、今日の私は元気です。
週末は落ちていた分、本当にいろんな人たちの優しさが身にしみた…。
土曜日は、また落ち込んでて暴飲暴食しちゃったし、昨日の夜は、ピアノ発表会の打ち上げで楽しくなって、また飲んじゃったし…、またダイエットやり直しだわ…。(笑)

投稿: にくろく | 2006年10月23日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには、緊張しよ~ぜ~!! | トップページ | そっか~、昨日は新月か…。 »