« 決意表明! | トップページ | そろそろ、来るんじゃない??? »

2006年10月17日 (火)

朝ごはんが美味しいって、幸せ♪

 ダイエット生活2日目の今朝…、ものすごーーーーく、朝ごはんが美味しかった!!!!

って、ゆーよりお腹が空きすぎて目覚めてしまったのだ。(笑)

お夜食を食べずに、空腹感に慣れるよう、昨日の夜は久々に耐えた。(笑)月曜の夜はダーリンの帰りが11:30を過ぎるので、今まではどうしてもそれから、お酒に付き合ったりしていたが、昨日は「お腹空いた~」を連発しながらストレッチをしていた私。(笑)

しかも、昨日のお夜食は開運フードの第2弾『手羽先のオレンジジャム煮』(レシピ半分パクリ+半分オリジナル)と、大好きなモダン焼き!!!!

 が、ダーリンの食はなかなか進まなかった。すっごくお腹空いた!と言って帰ってきたが、飲み始めてもなかなか箸が伸びない…。決して「手羽先のオレンジジャム煮」がまずいわけではないらしい…。(笑)

 良く、江原さんが言っているが、憑依体質の人は「食べたい!!!」人のそばにいると、食べたくなくてもつい、食べてしまうので、太るらしいのだ…。昨日の私は、お腹は空いていたが、「食べたい!」オーラを消していた。(笑)きっと、そのオーラの方がダーリンの食欲に勝ったに違いない…。

 この調子で、食欲をコントロールできるようにしていこう!

トイレ掃除や玄関掃除と同じく、3日続けば、その先に光が見えるかも!?しれない。(笑)

 朝ごはんを美味しく食べられた今朝、やっぱりいつもより掃除をするにも軽快だった♪

そして、いつもは見ない占いを見たら、私の星座である『しし座』、今日は12星座の中で一番ラッキー☆何をしても事がスムーズに運びます…だって!

 今日は、皆様の間でささやかれている… 想いが100万倍になる日なのである…。

そんな日に、こんなさわやかな気分でいられるなんて超☆ラッキー!!

ネガティブな想いは抱きたくないので…とにかく『ありがとう!』を連発する…。確かに1日中ポジティブな想いでいるのは難しいかもしれないが、人生の中でたった、今日と明日の2日間くらい、いやなことは考えず、超はHAPPPYな気分のみで過ごしても、いいんじゃない?と思えた私…。

2日できれば、その先はもっと続いて、光が見えるかも!?しれない…(笑)

 とにかく、皆様!!!ご機嫌よくお過ごしを♪


« 決意表明! | トップページ | そろそろ、来るんじゃない??? »

コメント

すごーい!
あたしも ダイエットがんばらなくちゃ。

アチュ後もなんとなく「?」なまますごしています。
子供にやったら「もっとやってー!」って感じで好評。
自分自身にやってもまあ気持ちいいっちゃ気持ちいいかなくらいで。
まあこれから わかるようになって・・
くるんじゃないかな???


朝から「100万倍~♪♪」って思ってるのに
なぜかたまにマイナスイメージが浮かんでしまう。
うーん、どうしよう・・と悩んでました。
そうか、その手があったね!
私も素のときは「ありがとう」って唱えよっと。
ん?
そういや私 だいたいいつも心の中では
「ありがとうございます」っつってたなあ。
  ↑
習慣になってると思ってたのに 忘れてた。


投稿: ねじねじ | 2006年10月17日 (火) 10時26分

なにっ!想いが1000000倍!
今日は念じる日なんですね…ムムムムム

投稿: happylagoon | 2006年10月17日 (火) 11時35分

ねじねじさんへ
ふ~ん、自分自身にもできるんだ…。いいな~!私にもやって欲しい!(笑)
 ポジティブにご機嫌よくすごしましょう!!

happylagoonさんへ
 詳しくは、おなすさんのブログにありますよ~。
http://onasu.exblog.jp/

投稿: にくろく | 2006年10月17日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意表明! | トップページ | そろそろ、来るんじゃない??? »