« 超へこみ気味…。 | トップページ | きゃーーーーーーーーーーーー!!! »

2006年10月23日 (月)

そっか~、昨日は新月か…。

 皆さん、お元気でしたか?

にくろくは、怒涛のような週末を過ごしておりました。(笑)

昨日、中村さんがわざわざ電話を下さって気がついたんですけど…

昨日は新月の夜だったんだよね~。

不覚にも忘れておりました。(笑)そう思えば、思い当たることが沢山!!!!!!

新月・満月の1週間くらい前から、波動が乱れはじめることを忘れておりました♪

 

 そして、今朝完全復活!!!!とは思えなかったけど、何気に「はなまる」を見ていたら、今日のゲストは私の「教祖さま・松居一代さん」!!!!超ラッキー☆

 彼女を見ていたら、ボーっと落ち込んでる場合じゃない!って気になってきたのです。

そしたら、なんとなく自分の中の「歯車」がかみ合ってきたような気がして…

そしたら、ここ最近思い通りにならなかった事の道が、すーっと開けたりなんかして…落ちていたテンションが元に戻りつつあります。

 昨日、私のピアノ発表会にわざわざ、(スピ系話のできる)お姉さんが帰ってきてくれて、落ちている…とか何も言ってないのに、『コナ・コーヒー』をプレゼントしてくれました。

父・母も発表会だからって、私のイメージで選んだお花をくれ…それは全部『黄色い色』の花でアレンジしたもので、そっかー、あたしって黄色い花って感じなんだーと、うれしくなりました。

 ダーリンは、相変わらず「ごめんね」とあやまることを知りませんが、昨日の発表会の打ち上げの飲み代を、みんなの分全部支払ってくれました。(笑)

 なんでも…

ろくちゃんと仲良くしてくれて、ありがとう!というみんなに対しての感謝の気持ちと、

こないだは、泣かしてごめんね、ろくちゃん…というお詫びの気持ちが混じった「おごり」なんだそうです。(笑)

 そして…

今週も沢山の方に、私のブログを見ていただき、そしてコメントも頂き…本当に感謝してます!

 私ごとですが…

 ピアノを始めたのは、単に私の夢だったんですけど…それを始めたことで何人かの方に感謝されました。

ピアノが弾けるのに、最近遠ざかっていたお姉さん、ひとみちゃん…明らかに発表会のメンバーの中では、私が超へたっぴーなんですけど(笑)下手ながらも、毎日練習し、汗かきながら、間違えながらも、弾く姿に感動した!!!と言われました。

 大人になると、新しいことを覚えたり、学んだりしていくのって、おっくうになっていくけど…そういう挑戦をしていきたくなった!と言われました。(笑)へへへっ…。

 へたっぴーでも、ちょっと貢献したかな?って感じです。(笑)

これからも、私の毎日の一喜一憂や、私の発信していく「何か」により、皆様に少しでも貢献したり、楽しんでいただけたりできれば、いいなーと、すっごく思ってます。

 本当に、私にかかわってくれている沢山の方々、ありがとうございます!

 


« 超へこみ気味…。 | トップページ | きゃーーーーーーーーーーーー!!! »

コメント

松居さん講演会行けずに残念…。はなまる出てたんですか!!相変わらず、忙しい方ですね〜。

ピアノといえば昨日夜「のだめ」観てて、あまりの漫画ちっくな内容にウケました!真澄ちゃんが、もう…(笑)ピアノはあまり弾けませんが楽器出来るって、素晴らしいですよね♪応援してます。

投稿: happylagoon | 2006年10月24日 (火) 09時24分

happylagoonさんへ
そ~なんだ、いけなかったんだ…残念!

 そーなんですよ、楽器が弾けるって楽しいですよ!!!!全く出来なかった私には未知の世界すぎますけどね♪

投稿: にくろく | 2006年10月24日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超へこみ気味…。 | トップページ | きゃーーーーーーーーーーーー!!! »