« 超!快便♪ | トップページ | 冷戦中…♪ »

2006年10月 2日 (月)

トイレの神様に感謝!!!

 快便、5日目…。(笑)もう、いい!!!ってか????(笑)

どのくらいまえからか?は忘れたが、私は金運UPのために、朝は必ずオレンジジュースかグレープフルーツジュースを飲んでいる。

 その後、カフェオレを飲みながら、パンを食べる…というのが習慣だった。

今も、その習慣はさほど変わってはいない。今朝は最近お気に入りのトマトジュースを見つけたので、それを飲んだことくらい。トマトも開運フードである。^^

プラス寒天ゼリー。(笑)

 今日も、食べ終わるころには、お腹がごろごろし始め、起きて1時間もしないうちに、スッキリ!爽快な気分になれた♪

こんなミラクルは、最近起こったことがない。長年便秘に苦しめられていたわたしにとって、もしかしたら子どものころ依頼のことかも!?しれない。

 9月の初めあたりから、お腹にガスもたまり始め、毎日パンパンに張っていたことも、私を苦しめた…。

あまりの苦しさに、薬局へ行って整腸剤を買ったがまったく効き目なし…(笑)

 そのことで、毎日頭がいっぱいになり、思い返せばいろんなミラクルが起きていたにもかかわらず、「最近、ミラクルが起こりにくくなってきた…」とブログにUPしていたほどの私…。(笑)お恥ずかしい…。^^

 毎日の掃除で家の中を澱ませないってことも、もちろん大事なことだが、体の中にも、余分なものを溜め込まず、入れたら出す…ということも大事なこと!だと痛感している私である。

 でも、やっぱり私の便秘が奇跡的に改善されたのも、「トイレ掃除」が原点なのだ!!!!

トイレの神様が、私の悩みの種をわかってくださり、「腸内クレンジング」まで導いて下さったのだ!!!!

 本当に、感謝!!!!感謝!!!!

 

 

 


« 超!快便♪ | トップページ | 冷戦中…♪ »

コメント

こんにちは~♪
ものすごい快便っぷり☆ですね(笑)
寒さ対策が必要とのこと、ありがとうございます!!
わたくし、腸内洗浄デビュー前夜でございます。
ドキドキ、ニヤニヤという感じです!

投稿: arigatodesu | 2006年10月 2日 (月) 17時16分

arigatodesu さんへ
うわッ~!超楽しみですね~!!!(笑)
是非!是非!結果報告、お待ちしてます♪

投稿: にくろく | 2006年10月 2日 (月) 17時24分

ろくちゃん、こんばんは☆
長年の悩みが解消されておめでとう!
私はその悩みがない人種でその苦しみはわからないんだけど(笑)

この前の土曜日、甥っ子の運動会があって金曜の夜から実家に帰ったのね。お泊りするってことはトイレ掃除しなくていいんだぁって思っていたら、
母が忙しすぎて昨日は出来なかった
なーんて言ってるから、私が金曜日も土曜日も実家のトイレ掃除をして、結局ろくちゃん家から帰ってきたあの日から、たとえ外泊してもずーーーっとトイレ掃除を毎日しているんだよ(笑)
あと8日で1ヶ月なの!楽しみ!!!

投稿: ひとみ | 2006年10月 2日 (月) 21時17分

ひとみちゃんへ

1ヶ月なんてあっという間だったね!!!!
すごいね!えらいね~!!!!!!!
そうそう、本来なら実家のトイレ掃除はしなくて済んじゃうところを、今はやってしまうひとみちゃんの気持ち、すっごくわかるよ!!!
もう、そろそろミラクルの嵐が降り注ぐんじゃない!?

投稿: にくろく | 2006年10月 2日 (月) 21時25分

いやー、読んでいてこちらまでスッキリしそうな感じです。
にくろくさんが快便週間を送っているとき、私はずーーっと体調不良で寝込んでいました。
ちょうど新月の日に発熱し、風邪っぽいけどすぐ治るだろうとタカをくくっていたのですが、39度の熱が4日も続いたのでさすがに病院へ・・・。
すると、風邪ではなく扁桃腺にばい菌が入り炎症を起こしていると診断され、処方された抗生物質を飲んでひたすら養生していました。
やっと週末になって体調が戻ってきたので1週間サボっていたトイレ掃除と玄関掃除に精を出している次第です。
久々に体が軽いので本当に気持ちいいです!健康第一、元気があれば何でもできますね!!
急に寒くなりましたけど、にくろくさんもお体には気をつけてくださいねー。

投稿: ユウコウ | 2006年10月 2日 (月) 23時26分

ユウコウさんへ

そうだったんですかぁ~。最近どうしてるかなぁ~って思ってたんですよ!やっぱりお具合が悪かったんですねぇ…。でも、だいぶ良くなられたみたいで良かったですね!!!!
これは、私以外の人にあてはまるかどうか?はわかりませんが、長年の人生経験の中で(笑)私は、運命がぐぐっと動く時は必ず、高熱が出ます。私も扁桃腺が弱いので、喉から来るんですけど、ものすごい時はウイルスが喉から入り、入院したこともあります(笑)そうすると必ず、運命がパタパタと変わっていきます。
 病気にも必ず意味があると、私は思います。
具合の悪い時は、ゆっくり休んで下さい。元気になって、したかったことができるようになると、心から、健康なことへの感謝の気持がわきますしね…最近、雨続きでトイレマットも乾きにくくて、気がめいりますけど、今日みたいに西の方に青空が見えてくると、超happy!な気分にもなりますしね!きっと、「何か」を味わうためにいいことも、悪いこともやってくるのだと思います。
 美味しいものたくさん食べて、早く元気になってくださいね!!!!

投稿: にくろく | 2006年10月 3日 (火) 09時25分

ありがとう!!!
1ヶ月経ったら絶対ミラクルが起こるって
めちゃめちゃ信じてるんだよね~(笑)

投稿: ひとみ | 2006年10月 3日 (火) 21時43分

ホント今回の件で健康であることって本当にありがたいなーって改めて思いました。病み上がりで体が軽くなったもんだから秋宮に散歩に行って「健康をありがとうございます」と拝んできましたよ~。
にくろくさんのように私もこれを機に何か運命が変わるでしょうか???楽しみです。

投稿: ユウコウ | 2006年10月 3日 (火) 22時22分

ユウコウさんへ
今日は、秋晴れのいいお天気になりましたものね!秋宮も気持良かったでしょうね♪

 >にくろくさんのように私もこれを機に何か運命が変わるでしょうか???楽しみです。
 
上昇気流に乗り始めたんですよ、絶対!!!
楽しみ!だと思えるようになると、病気になるのも捨てたモンじゃないですよ(笑)

投稿: にくろく | 2006年10月 3日 (火) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 超!快便♪ | トップページ | 冷戦中…♪ »