« 松居一代講演会レポート・2 | トップページ | 運気UPのスパイラル☆イメージで♪ »

2006年10月31日 (火)

その一言は、マズイっしょ!?

 昨日のブログで、(開運のために)『もっともっとダーリンのために居心地のいい空間を作って行こう!』と決心を書いたにもかかわらず…言ってはいけないことを言ってしまった(笑)

 日曜日からツーリングに行っていたダーリンが、昨日の午後帰ってきた。(正確に言うと、ブログをUPした直後に帰宅)

帰ってくる少し前、『今、双葉ICにいるから、もう少ししたら帰るからね。おみやげあるよ~♪』と電話があった。

『えーーーーー????おみやげ????ほんと?????』(笑)

 それから、しばらくしてダーリンが帰ってきた。

バイクから取り出したのは…

自分用の日本酒と、私へのお土産のワイン。

『なーーーーんだ、ワインか…。』

ダーリンはめったに、おみやげ等買ってこない。それだけでもすごいこと!なのに、にくろくは言ってはいけない一言を言ってしまった。(笑)

つい、口から出てしまったのだ…。(笑)

その言葉を聞き、ダーリンはめちゃめちゃショックを受けた様子で

『せっかくろくすけのために買ってきたのにぃ…ぶつぶつ…喜ぶと思ったのにぃ…ぶつぶつ…なのに…なーぁんだはねーだろーが…ぶつぶつ…おやげなんて2度と買ってきてやんねーーーーーーぇ!!!!』(笑)

もう、どう繕ってみても遅かった…。(笑)

 そーだよねぇ…なぁーんだーーーはないよねぇ…。(笑)

こんな時こそ…

ダーリン、ありがとーーーーーー!!!!

だよねぇ…。(笑)

たぶん、2度とおみやげは買ってこないに違いない。(笑)

この様子を日曜日、一緒に講演会を聞きに行った中村さんにメールしたら…

『男は手のひらでコロコロしなきゃだめよっ!!』というお返事が帰ってきた…(笑)そりゃ、そーだ。なんのために、講演会に行ったのさっ!

 まだまだ、修行の足りないにくろくである…。(^^;


« 松居一代講演会レポート・2 | トップページ | 運気UPのスパイラル☆イメージで♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。