« きゃーーーーーーーーーーーー!!! | トップページ | ひょうたんランプ作成工程・その3 »

2006年10月25日 (水)

慣れるって…。

 最近、快便の話題に触れてなかったが(笑)、腸内洗浄をして早1ヶ月…すっかり便秘が解消された、にくろくである。(^^)

1日…2日…出なかった日があったかなぁ…と、言う程度なので、これはもう、便秘解消!と言ってもいいに違いない。

 また、便秘になったらやればいいや!と思っていたが、ミルマグは冷蔵庫に入ったまま、でありまする。(笑)

 これには、ほんと感謝!感謝!

さて、突然ですが

私の、生活の中で最近「無くてもいいもの」を考えてみた時

トイレのブラシ…、これ、ほんとに無くてもいいかも?!って思えてしまった。(笑)

処分してしまおうかな?と考えている今日この頃…。掃除用品は出しっぱなしにしない方がいいって言うしねぇ…でも、しまうところもないしねぇ…。

捨てちゃう???(笑)

 そーいえば、去年の年末大掃除…

ゴム手袋はめて、便器の内側とか、ノズルとか…「えいっ!!!!」って感じで、磨いてたなーって、事を思い出しましたわ。(笑)

それが今じゃ…(笑)

素手

だもんねーーーーーーーーー。(^^)

慣れるって恐ろしい…(笑)

いや、いや慣れるって

素晴らしい!だわ!!!

そー言えば、この間…

たぶん、朝の4時とか5時頃、オシッコがしたくなって目が覚めてしまいましてね(笑)トイレに行ったんですよ。

で、用を済まし、寝室に戻ろうとしてドアを開けた瞬間…ぶっ倒れるかと思いましたよ。

臭くて

私ったら、ダーリンのくっさいオナラのたちこめたこの部屋で、ずっと寝ていたか????と思うと、めまいがしました(笑)。

でも、眠くて仕方なかったので、ティッシュで鼻をふさいで寝ました。(笑)

 この場合…

やっぱし、

慣れるって、恐ろしい!!!!

だよね…?(笑)


« きゃーーーーーーーーーーーー!!! | トップページ | ひょうたんランプ作成工程・その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃーーーーーーーーーーーー!!! | トップページ | ひょうたんランプ作成工程・その3 »