« ひょうたんランプ作成工程、その2♪ | トップページ | 朝ごはんが美味しいって、幸せ♪ »

2006年10月16日 (月)

決意表明!

最近、どうもストレス発散の矛先が、『お酒』に向かっている私…。

だからと言って、愚痴るお酒でも悲しいお酒でもない…から困る。楽しいからつい飲んでしまって、自己嫌悪に陥る…。(笑)

 結婚する前は、飲むとほとんど食べなかったので、太るということはなかったが、ダーリンと結婚してから、というもの飲むと怖いくらい食べれるようになってしまった。(笑)

 ちょっと、ホント、マジでヤバい!!!!んで…

きちんとダイエットを始めることにいたしました。

…以上。(笑)


« ひょうたんランプ作成工程、その2♪ | トップページ | 朝ごはんが美味しいって、幸せ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょうたんランプ作成工程、その2♪ | トップページ | 朝ごはんが美味しいって、幸せ♪ »