« そっか~、昨日は新月か…。 | トップページ | 慣れるって…。 »

2006年10月24日 (火)

きゃーーーーーーーーーーーー!!!

 ちょっと!ちょっと!聞いて下さいよ・第2弾!!!!ですっ!(笑)

昨日の朝、久しぶりに『はなまる』を見たら、はなまるカフェのゲストが私の教祖である松居一代さんで、超パワーをもらえたんですねっ!!!!!

 『昨日は沖縄で講演会してました~!!!!』って元気いっぱいで(笑)…その時、私のブログにいつもコメント下さる、happylagoon さんのブログにも、沖縄に来るんですよ~って書いてあったなーーーーーーって思ったんですね。

 happylagoonさんは、講演会に行ったのかしらん???と思い、お尋ねしたら残念ながら行くことが出来なかったと、今日コメントのお返事を頂いたのです。

 で、私!!!!!

私も、松居さんの講演会に行ってみたい!!!!となんだかすっごく熱望し、何気に調べてみたんですよっ!!!!

そしたら!!!!

10月29日の日曜日、私の家から1時間くらいのところで、なんと講演会があるんですよーーーーーーーーーーーーー!!!!超びっくり!!!!

しかも、入場料は

無料です。(笑)

願うと叶うって、本当ですねっ!!!!!!

しかも、たまたま29日の日曜日は、ダーリンがバイクで泊まりで出かけて留守なので、私完全OFF!!なんです(笑)。

せっかくダーリンの居ない休日をどう過ごそうか?と考えていて、せっかくだから、有意義に過ごそう!なんて思っていたのですよ!

これ以上の、過ごし方ってないかも!!!!!(笑)

 速攻で中村さんにTELしたら『いく!!!!!』と言うので、

29日は教祖さまのご講演を拝聴しに行って参ります!!!!(笑)

そして、さらにパワーアップしてきますーーーーーーーーーー!!!!


« そっか~、昨日は新月か…。 | トップページ | 慣れるって…。 »

コメント

私の分までパワー吸収してきてください!!^^;
レポート希望♪どんなお話するんだろ〜…

投稿: happylagoon | 2006年10月24日 (火) 18時14分

講演のテーマは、「花の笑顔に乾杯!」ですって!
もちろん、お伝えします!!!!!
それが、私の使命ですからっ!!!(笑)

投稿: にくろく | 2006年10月24日 (火) 18時19分

にくろくさん、ご無沙汰してます!
体調不良から抜け出した後も旦那とのウェットな喧嘩でずーっと低空飛行していた私です。そんな気持ちでにくろくさんのブログにコメントしたら申し訳ない気がして、しばらく息をひそめていた次第です。
少し近況を報告させていただきますと、こちらは先週末念願のトイレリフォームが終わりました。新しい壁・床・便器になったら何だか私も旦那もテンション上がっちゃって、そしたら長かった冷戦がようやく幕を下ろしたんです。もちろん掃除は素手でやってますよ!トイレの神様が居心地よい場所になりますように!!
そして私も松居一代先生尊敬してます!!にくろくさん講演会行かれるんですねー。いいなー。私も是非行きたいところなんですが、残念ながら私今週末からしばらく新潟の実家に帰ることになってて。にくろくさんのレポート楽しみにしていますね!

投稿: ユウコウ | 2006年10月24日 (火) 23時42分

ユウコウさんへ
良かった~!お元気そうで!!ちょっと心配してたんですよ。どーしてるのかなぁって思って。
 それと…トイレのリフォーム、おめでとうございます!!!(笑)トイレはダーリンとのケンカも納まらせてしまうんだから、すごいですねっ!(笑)
私もたまーに、このテンションの低さでブログUPしてていいのかな?と思う時がありますが(笑)、いろんな私の状態を発信することで、「そーいうこと、ある!ある!」って読んでくれた方々が思ってくれたらいーなって思って、リアル感は変えない事にしました。(笑)
 教祖さまの講演内容、お楽しみに!!!!!

投稿: にくろく | 2006年10月25日 (水) 12時38分

わー、私のことを気にかけていただいてたなんて感激です!いつもにくろくさんのコメントの返事はあったかくてホッとするんですよね~。ありがとうございます!
実家に帰っている間はネット見れないんですが、長野に戻ってきたらまたココにお邪魔させていただきますねー。

投稿: ユウコウ | 2006年10月26日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっか~、昨日は新月か…。 | トップページ | 慣れるって…。 »