« ご機嫌くん♪ | トップページ | トイレの神様に感謝!!! »

2006年10月 1日 (日)

超!快便♪

 快便4日目の私…。(笑)

めちゃめちゃHAPPYな気分!である♪

本当は、今日「腸内クレンジング」を行う気マンマンだったが、あまりに快便のため(笑)見送ることにした。

 が、このまま腸をキレイにし、快便状態を保ちたいので、主婦友ゆきさんオススメの「寒天・フルーツゼリー」を毎日食べることにした私である♪

 お砂糖控えめにし、フルーツを浮かべただけのゼリーを毎日おやつに食べていたら、うさぎちゃんのう○こみたいだった娘の便秘が治った!!と言っていたのだ♪

 前にも寒天は試したことが何度かあったが、そんなもので改善されるような腸ではなかったため(笑)無駄な努力だとあきらめていた。

 でも、今の私なら寒天ゼリーでいけそうな予感!!!

 今日のゼリーは、キーウィを浮かべてみましたわ♪

 お砂糖はオリゴ糖に変えると、もっといいかもね!!!!

 体の中から、余分なものを出しまくり、更にラッキー体質を目指しますわよっ!^^


« ご機嫌くん♪ | トップページ | トイレの神様に感謝!!! »

コメント

うわ〜羨ましい!
最近健康診断で、内臓脂肪指摘されたので(汗)お昼or夜を少なめにして、寒天ヌードルとか飲んでるんですよ…。寒天強化します!!!笑

投稿: happylagoon | 2006年10月 1日 (日) 21時10分

happylagoonさんへ

いや~、ほんとにミラクルなほど快便です♪(笑)
朝、いつもオレンジジュースかグレープフルーツジュース(金運UPのために)を飲むんですけど、それだけで、最近は腸が動き始めます♪
今朝は、開運フードのトマトジュースでしたけど。
おかげで、私をずっと長い間苦しめていた「腸内ガス」もなくなり、お腹がぱんぱんに張ることもなくなったのです!!!!!!

投稿: にくろく | 2006年10月 2日 (月) 10時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご機嫌くん♪ | トップページ | トイレの神様に感謝!!! »