« これって、どーなの??? | トップページ | 仲直り^^ »

2006年10月 6日 (金)

ラブ☆ミラクル♪

こんなこと、ブログにしか書けないーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーー!!!って感じの、今日のさっきの出来事…である。(笑)

 ちょっと、最近気になる『男の子』がいるのだ…ふふふっ。♪

男の子かなぁーーーーーー???ちょっと年齢不詳な気もするけど、私より若いことには間違いない。

 何者なのか???っていうと、いつも買い物に行く駅前デパートの地下食の魚屋さん♪

彼がいつから、そこに居たか?は、さだかではないが、ほぼ毎日行くので、最近はたまに会話をする仲になった。

夕方、閉店間際のビミョウな時間に買い物に行くと…2割引シールを、無理やり半額シールにしてもらちゃうこともあったりなんかする♪

『ねーこれも、いいでしょ~ぉ????』『仕方ないっすね~、特別ですよ~』と言いながら、半額シールをぺトっと貼ってくれる時の顔が、ミョウにカッコいいのだ♪

 さっき、夕方仕事の前に買い物に寄った時のことである。

なんだか、時間早いわりには品薄で、夕飯どうしよ~かな~????と思って、魚コーナーを見ていたら彼がいた!!!

するとこう言ったのだ!!!!!

「いつも、いい匂いですね~!俺なんかいつも魚の中にいますからね~」って言ってくれたのだ!!!

その後、彼がさらに何か言いかけたが、

「この、にこごりってさー、どーやって食べんの?」と、目の前にあった『にこごり』を指差し、そう言ってしまった私…。

ばか!ばか!ばか!私のばか!(笑)

 結局彼の言葉の続きを聞けず、にこごりの食べ方を教わった…。そんなの知ってるっつーの!(笑)

 これだから、しばらく恋愛から遠ざかった女は困る…。(笑)

 私…、自然な感じでつけてるコロンの香りを褒めてくれる人に、超!弱いんですの…(笑)うっ、やられた…、恋に落ちたかも…。(笑)

 なんだか、1人で恋に落ちてる気分が、ミョウにうれしいんですけど…。(笑)

 スミマセン、トイレ掃除とは全く関係ない、にくろくの喜びである…。

いや!!全く関係ないとは言えないな!

トイレ掃除を始める前から、ずーっと同じとこで買い物してるのに、あんなにお店の人たちと仲良くなかったもんな!

 皆様、この件についてはノーコメントでお願いいたします…。(笑)

コメントされても、こっぱずかしいので…。(笑)

ちょっと、ちょっと、中村さん!!!駅前デパートの魚屋さん、明日のぞきに行かないでくださいよ~!!!お願いしますよ~!!!!(笑)


« これって、どーなの??? | トップページ | 仲直り^^ »

コメント

にくろくさんこんばんはっ(大声で)照れてらあ〜可愛いねこのこのっ!
でも良いよね、そういう男の子!ポイント高し。
私もね、にこごりな事してるわ〜今朝もしたし(泣)
ついつい違う方向へつっぱしっちゃうのよね。
なにわの女やからかついウケをとったり。あかんやんねえ。
珍しくハイテンションなコメントをお送りしました!

投稿: Ree | 2006年10月 6日 (金) 23時49分

Reeさんへ
うわっ~、だからコメントなしで!って言ったのにぃ~!!!(笑)
ついつい違う方向へ突っ走っちゃう気持ち、わかるわ~!!!私、昔からそうだったな~。つい、好きな子の前だと、気持ちとは正反対の行動に出ちゃうし、コメディアンみたくなってたな~って(笑)なんだか…酸っぱい気持ち、思い出しました♪

投稿: にくろく | 2006年10月 7日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって、どーなの??? | トップページ | 仲直り^^ »