« ミラクル★満載!!!! | トップページ | ちょっと、愚痴こぼします…。 »

2006年10月10日 (火)

ちょっと、怖い!何も起こらなきゃいいけど…。

 最近、空を見上げることが多くなってきた、にくろくである。

昨日の夕方、あんまり夕焼けがきれいだったので、思わず携帯で撮ったこの写真…。

061009_172701 午後5時27分の写真…。

確かにすっごくキレイだったんだけれど、少々不安な気持が残っていた。

キレイなんだけど、やだなーって感じ。

さっき、ホウホウ先生のブログを見て、やっぱりな~と言う気が大きくなったので、地震雲」に関するサイトを覗いてみたら…

私の住む地域の、この空を見て不安になった人たちからの書き込みが、何件かあった…。

やっぱし、あの空を見て不安になった人たちがこんなにもいたんだ…。

ホウホウ先生のブログにもあったが…最初私が見た瞬間は、キレイなピンクのグラデーションだった。が、洗濯板みたいなぶきみな雲だった。夕飯を食べながら、ずーっと見ていると、どんどん色が変化し、最後は黒に変わっていったのだ…。

ちょっと怖い…。

 本当に何もおこらなきゃいいけど…。

地震が起きたら大変!!!とは思うけど、それに対する備えは何もしていない我が家…。

皆様もどうか、お気をつけて!

 


« ミラクル★満載!!!! | トップページ | ちょっと、愚痴こぼします…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル★満載!!!! | トップページ | ちょっと、愚痴こぼします…。 »