« 朝ごはんが美味しいって、幸せ♪ | トップページ | 3ヶ月間洗わなくていい便器って…。 »

2006年10月19日 (木)

そろそろ、来るんじゃない???

 すっごUPしたいことがあったのにぃ!!!!

ココログメンテナンスが、ちっとも終わらず…。(笑)

ちょっと!ちょっと!聞いてくださいよ!!!!!!

今回のオータムジャンボ!いいところまできたのです!!!!!

Photo_4 ダーリンの買った宝くじの中に

113448

という番号があり…

Photo_5 当選番号の中に

113447

という番号があるのです…!!!!!

まぁ…組は全然違いますけどね。(笑)

画像が見にくくてスミマセン…。

前回の宝くじは200番違いがあったので、そろそろ来るかぁーーーー????と思われましたが、今回は組違いの1番違い!!!!(笑)

 でも、すっごく近くなっている気がするんですよっ!!!!

金運のUPしているダーリンがずっと買っていて、私はとにかく縁の下の力持ち!!!

毎日、トイレ掃除・玄関掃除を念入りにするのみでしたが…

この姿勢を変える気はありません。(笑)ダーリンに買わせます…。(笑)

 もし、宝くじが当った時は、いきなりこのブログ終了にしますので…その時は「あーにくろくんち、宝くじ当ったんだぁ…」と解釈してください。(笑)

 ちなみに、ダーリンは久々に今日、ドキ☆ドキしたそうです♪


« 朝ごはんが美味しいって、幸せ♪ | トップページ | 3ヶ月間洗わなくていい便器って…。 »

コメント

えーっそんなのイヤッ!!

もちろん高額宝くじが当たることではなく
ブログいきなり終了です(笑)

それにしても1番違いて心臓どきどきもんやね。
前後賞とかはないん?

投稿: Ree | 2006年10月19日 (木) 17時48分

Reeさんへ
おーっ!!!!Reeさん、久しぶりーっ!!!!!!
「疲れてます」ブログから、どうしたのかなぁって思ってたんですよ~!!!!少しは復活した????

 そう!そう!めちゃめちゃドキドキしたらしいっす。
確かね~、前後賞だと10万円って言ってたような。(笑)まっ、でも組が違いますから♪ウチに帰ったら、ちゃんと確認してみまーす♪

投稿: にくろく | 2006年10月19日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ごはんが美味しいって、幸せ♪ | トップページ | 3ヶ月間洗わなくていい便器って…。 »