« 大掃除実施中!!!! | トップページ | おー!!!ピンクの龍!!! »

2006年10月28日 (土)

西に金色ひょうたん???(笑)

 今日は、いいお天気っすね。

明日から、2日ほどダーリンは出かけてしまうので…やってましたよ、朝から大掃除。(笑)出かける前にきっちり掃除をしておかないと、帰って来た時気分が悪いっていうのがダーリンのこだわりで…でもさぁーーーーーー、あたしは家に居るんだけどさぁーーーーーーーーと言うと…

『おーーーー!!!ろくすけ、汚すなよーーーーーーーー』だって。(笑)

 

まぁ、確かに私も出かける前は、大掃除をするタイプです。一泊以上の旅行の時は特に。

旅行って、ある意味現実逃避みたいなとこあるじゃないですか?(笑)旅の終わりはミョウに淋しい気分になるし、あーーーー帰ってきちゃった…みたいな気分で、家に帰った時、生活感丸出しの、空間が広がってる…っていうのは、どうも許せない…。(笑)

日常生活もその方が気持ち良くないですか?

例えば…

仕事から帰ってきたとき、家の中が片付いてないと、どーーーーーーーっと疲れが出ます。(笑)

だから、出かける前には必ず、新聞も雑誌も、リモコンも…全てあるべきところへ片付けます。そうそう!ゴミ箱も空にしておきます。これは、すっかり習慣化されました。我が家のゴミ箱は、キッチン以外ふたがないので、溜まる前に捨てる…ということをこころがけてます♪

 寝る前にもゴミ箱を空にしてから寝ます…。(笑)

だから、最近ゴミ箱にゴミが入ってるのが、いやなのです…。何のためのゴミ箱なんじゃーーー???って話ですけどね。(笑)

朝起きた時も、部屋の中が散らかってると、スッキリした気分になれないっす。(笑)

たまぁーに、酔っ払って寝ちゃって、洗い物しなかったりなんかすると、かるーく自己嫌悪に陥ります…。うわっ!やっちゃった!!!みたいな…。(笑)今朝の私はそうでした…。(笑)

 

 今、現在のひょうたんです。

Photo_6 後は、ライトの部分を作成し、色を塗れば完成!!!

色は…

金色に塗る予定です。(笑)

来週あたりには、完成させたいんですけどねぇ…。

そしたら、またUPしま~す。

 

 

 

 


« 大掃除実施中!!!! | トップページ | おー!!!ピンクの龍!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除実施中!!!! | トップページ | おー!!!ピンクの龍!!! »