« おー!!!ピンクの龍!!! | トップページ | 松居一代講演会レポート・2 »

2006年10月29日 (日)

恐るべし、松居一代パワー!!

 どう、書けば伝わるのか…わかりませんが…

にくろくは、今日放心状態で、教祖様のご講演から帰ってきました。(笑)

すごかった!

です。(笑)

しかも、教祖様の汗や涙が浴びれるような、何度も目が合ってしまうような場所に座ってしまいました。最前列から2番目です。(笑)本当は、1番前にも座れたんですけど、ここだと(映画館のことを想い)首が痛くなっちゃうよねーって感じで、わざわざ2番目の席にしたくらいです。

 しかし、講演が始まるころには満席で、立ち見までありました。

第1声は…

『ここに、皆様がおいでくださったのは偶然じゃありません!!!』だった気がします。(笑)

声もでかい!(笑)

 

 でも… ほんとに、そう思うのです。

1週間前、私は落ち込んでいました。

ゆえに、ぼーっと先週の月曜日、「はなまる」を見たのだと思います。しかも!ゲストは松居一代さん!!!!

そして、その前の日沖縄で講演会をやってた、という話をしてらして、私も「行ってみたい!!!」と熱望してしまいました。その時には今日と明日、ダーリンがツーリングで留守なことがわかってましたから、せめて今日の日曜日くらい、1人でも楽しく過ごしたい!と想いネットで調べ始めたら、自宅から超近い所でも松居さんの講演会を発見してしまったのです。

しかも…

無料です。(笑)

その時は、なんてラッキーな偶然!と思いましたが、先週の落ち込みは、松居さんの講演を聞きに行くためのプロセスだった!と思えてなりません。(笑)

 お話の内容は、金スマとか、黄金伝説とか、オーラとかを良くご覧の皆様には、知ってる話ばかりだったとおもいますが…

パワーがすごい!です。

お掃除の話は、ほんの少しでしたが…なのに、私のお掃除に対するテンションもモチベーションも、何倍もにも跳ね上がりました!!!!!(笑)

たぶん、このまま死ぬまで行けます!!!(笑)

 私が今夢中になってやってることには間違いがない、ということ…を確信できた『今日』でした。

 人の話を、あんなに夢中で聞けたのは、久しぶりだったんじゃないかなぁーって気がします。ブログネタのことも考えず、我を忘れました。(笑)

 もし、皆様のお近くで松居さんの講演がある時は、

お金を払ってでも、行ってください!!!!(笑)

絶対に後悔しませんから!!!!!(笑)

 皆さん!!!

『笑う門には福来る』ですよ!!!!

 あーほんとに今日は楽しい1日でしたぁーーーーーー(^^)

明日からの日々が超!!!楽しみです!!!!! 


« おー!!!ピンクの龍!!! | トップページ | 松居一代講演会レポート・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー!!!ピンクの龍!!! | トップページ | 松居一代講演会レポート・2 »