« 足の裏はキレイに♪ | トップページ | 脱ぐなーーー!!! »

2006年11月17日 (金)

この1週間の運勢は?

 私の今日から来週の木曜日までの運勢は…

整理が運気に好影響を及ぼす。不用品は潔く処分して』なんだそうですよっ!

8月生まれの方々、今日からさらに整理整頓を心がけましょう!!!(笑)

この占い以外と当たるんですのよ♪

 

 最近、松居一代さんTV出まくってますね~。

わたしは、日常あまりTVは見ないんですけど、その私が『良く出てるな~』と思うってことは、相当出てるか…私が相当運がいい!かのどちらかと思われます。(笑)

 今の家に住み始めたころ、工事の都合でTVがしばらく見られなかったことがあったんですね。その頃の私はTVのない生活って、あり得ない!くらい毒されていましたから(笑)すごく淋しい毎日なんじゃないか???とも思いましたけど、無ければないで、以外とやっていけるもんだ!ということに気付き…このまま、いっそのことTVを処分しようか?!とダーリンと考えたものでした。

 その後結局、TVが見られるようになってからは、もとの毒された生活に戻りましたが(笑)…2年くらい前から、また見なくなりました。

 ダーリンも私も仕事を持っているため、ビデオに撮りためて見ることも多いのですけど…見ないままビデオが溜まっていくだけ…ということも、しばしばあり、最近では永久保存版以外の撮りためするビデオは、『3本』のみ、と決めました。そーするとですね、さっさと見ないと次のが録画できないから、ためなくなるんですね。TVの周りにビデオがごろごろしてる、なんてこともすっかりなくなりました♪

 

 スーパーの袋も溜まる一方でしたが、ここ何年かエコバックを持ち歩いてるため、とうとう最近溜まっていた袋が底をつきそうになってきました。

『にくろくはエコバックを持っている』ということが浸透し始めたせいか、いつも行くお店では、『袋下さい!』と言わなければくれません。(笑)

 まったくない、のも不便な時があるので…1週間に1回くらいは忘れたふりをしている今日この頃でありまする…(^^;)

 

  

 


« 足の裏はキレイに♪ | トップページ | 脱ぐなーーー!!! »

コメント

あはは。わたしもエコバッグユーザーなので、たまにビニール袋なくて焦ったりします。
で、意図的に手ぶらで買い物。。と(笑)

バッグ持参だと、スーパーのポイントとか3倍くれたりして良い事もいっぱいありますよね!
ジャスコなどもバッグスタンプで割引してくれるし。。あの「♪」のでっかいマークが好きです^^

投稿: happylagoon | 2006年11月18日 (土) 13時55分

はじめまして お掃除で開運と運気上昇!!頑張っていますrikoと申します。 松居一代お師匠様の
講演会に行ってきました。私も、にくろくサンと同じ「はなまる」を見て行きたいと思ってから、発見・・・私の地方では2月にある!うれしい!が、4ヶ月先かア まだまだ、お掃除力が足りないんだわ→ ところが!2日前に我が家から少し離れた所で行われる講演会に、偶然行ける事になり感激!!
にくろくサンのアドバイス?通り一番前で聞くことが出来ました。松居サンは素晴らしいパワーですね~
黄色いお財布も見えました^^
今回のことで、掃除パワーは運気上昇に絶対効くと確信しました!! お互い頑張りましょうね。。  
 

投稿: riko | 2006年11月18日 (土) 13時56分

happylagoonさんへ
 そう、そう!バック持参はポイントつけてくれたり、少々値引きしてくれたり…いいことがたくさんありますよね~♪
買い物に合わせて、大きさとか、ショルダータイプだったりとか、洋服に合わせて色を変えたり…楽しんでます♪

rikoさんへ
 初コメントありがとうございます!
4ヶ月待たなくても、教祖様の講演会に行けたなんて…ラッキー★でしたね!!!!
ねーっ!素晴らしいパワーでしょっ!(笑)
思いが確信に変わると、ツイてることが、もっと起こり始めるみたいですよ!!
一緒にミラクルをたくさん起しましょうね!!

投稿: にくろく | 2006年11月18日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の裏はキレイに♪ | トップページ | 脱ぐなーーー!!! »