« 冬の準備…しました♪ | トップページ | アクセサリー☆週間♪ »

2006年11月 8日 (水)

きゃっ!太陽線♪

 昨日から、本格的に寒くなってきたので…まだわからないんですけどね…

今年、手が荒れてないんですよ♪

毎年、ちょっと寒いな~って思った途端に、手荒れが始まってガサガサしちゃうんですけど、今年はまだまだ、大丈夫!な、にくろくです。(笑)

 『トイレ掃除を素手でやると、手がキレイになる』っていう、伝説のアレ!ですかね?(笑)

そうそう、手と言えば…手相の話なんですけどね…

最近、私の薬指に向かって伸びてるまっすぐ線(太陽線)が日増しに、長くなってるんですよっ!!!!!!しかも、くっきりはっきり!と。(笑)

 この線は、運気の上昇を表す線…なのだそうです。

短くても、くっきりしてる方がいいらしいです。(笑)

にくろくのは、短いけど…くっきり!です。

 

ろくちゃんのは短くて、わかんねーーーーー!

と、ダーリンにバカにされましたが…

いいんです。(笑)

信じるものは、救われます。(笑)


« 冬の準備…しました♪ | トップページ | アクセサリー☆週間♪ »

コメント

おおっ、太陽線が長く濃くですか!
太陽線は富と対人関係をあらわすらしいですね。
実は私にもあるのです。短いけどくっきりはっきり2本も。
2本目は3年くらい前に出て、どんどん
濃くなってきたんだけど・・変化はあまり自覚してないです。気づかないだけ?
まあ、毎日ハッピーだからいいか♪

もしかして、ダーリンさんにもあるんですか?
だったら強運カップルですね♪

投稿: レモンティー | 2006年11月 8日 (水) 20時18分

レモンティーさんへ
 そーなんですっ!ダーリンにもあるんです!
私より長くて濃い線が、ずばーっと。(笑)
すっごく、単純な手相をしてますけどね。(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月 8日 (水) 20時53分

御無沙汰です!長野に帰ってきました!
遅くなりましたが松居一代さんのレポート興味深く読ませていただきました。松居さんの家族を守ろうとする気持ち(執念とまでいえるような)には本当に頭が下がりますよね。私ももっとがんばらなきゃなー。

さてさて、今回の実家滞在中は実家のトイレや浴室の掃除に励んできました。あとなぜか実家に帰る数日前から「じぃちゃんのお墓」が頭に浮かぶことが多くなったので、これはきっとじぃちゃんが来いと言ってるに違いない!と思い、父方・母方のお墓参りに行き、お線香をあげるついでにお墓も磨いてきました。
すると・・・
その日以降なんだかんだで臨時収入6万円+魚沼産コシヒカリ新米15kg(1万円相当)をいただいちゃったのです!ビックリ!
いろいろ磨いてみるものですね(笑)。

投稿: ユウコウ | 2006年11月 9日 (木) 13時31分

ユウコウさんへ
 お帰りなさいませ♪
6万円と、新米15kgってすごいですね~!!(笑)
運気が上がってきましたね~!
やっぱり、いろいろ磨く→掃除する→運気UP!この法則に間違いはないんですよっ!!!

投稿: にくろく | 2006年11月 9日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の準備…しました♪ | トップページ | アクセサリー☆週間♪ »