« 神業としか言い様のない奇跡! | トップページ | 笑いのパワー♪ »

2006年11月29日 (水)

久々!浄化の海へ♪

 こんばんは~♪にくろくです。(^^)

Ts2b0029_1  今日は、先週からずっとダーリンが行きたがっていた、我が家から一番近い海へ行ってきました。

写真は今日の富士山です♪

本当は、先週の日曜日に行く予定だったのですが、どうしても行く気にならず…ホントは今日もあんまり乗り気ではなかったのですが…ダーリン熱望により行ってまいりました!

 いつも、行動範囲は決まっているのです。

すごく美味しい桜海老のかき揚げの乗ってるうどん屋さんがあるので、そこで食事して…海岸でビーチグラス拾って…ショッピングセンターでお買い物して帰る…このパターンは10年間変わってません。(笑)

 が、平日の今日行ったため、道がトラックで激込みで(途中から一般道を走らねばなりません)、ダーリンはイライラ。(笑)

行きも帰りもトラックに悩まされました。(笑)

うどん屋さんは営業していたので、桜海老のかき揚げを堪能し…海に行ったんですけど…一番最初に見つけたのが黄色いビーチグラス!!!希少価値な幸運のビーチグラスでした!!!

ツイてるな~、やっぱし!!!しかも2つ!!!!!

鼻クソみたいに、ちっちゃいやつでしたけど。(笑)

そして、このラッキーな気分で年末ジャンボをゲットしました♪

 で、お約束のショッピングセンターに行ったんですけど…12月3日からのリニューアルオープンで、今日はほとんどお店がやってなかったんですよ!超ショック!!!!

 でも、楽しかったです~!!!!!!

たぶん、私がなんとなく行きたくなくてぐずってた理由は、ショッピングセンターが改装中でお休みだったから、なんでしょうね。(笑)

明日からまた、仕事がんばらねば!!!!!

今週は、楽しいことがある反面、ブルーになる仕事もあったりなんかして…

でも、ブルーな気分になってる場合ではないのです。(笑)

がんばりましょ~!!!!


« 神業としか言い様のない奇跡! | トップページ | 笑いのパワー♪ »

コメント

おー^^
海はいいですね、私も海大好きです。
私は静岡県民なので(しかも海側に住んでます)
ちょいちょい行くんですね。
一人で行くことのが多いです。
防波堤から波打ち際までは
なぜか走ってしまうんです。
明るかろうが暗かろうが
なぜかこれは昔っからかわらず。
(危ないんですけどね)
で、帰りはうんしょうんしょと歩いて帰ります。
5分でもいいけど20分もいれば
いろんなことがクリアになるんだよなー。
なんでだろ。 
今日はバイト休みだしまた行こうかな。

ビーチグラス、みつかってよかったですねー♪
あと、「なんか行きたくない」ってゆう
勘が鋭くなってて 自分でもそれに納得してる様が
スゴイなーと。

私もがんばるどー。

投稿: ねじねじ | 2006年11月30日 (木) 09時36分

ねじねじさんへ
そっか、ねじねじさんは、静岡在住でしたね~。
これは、三保の海です♪
私達はここが好きで、年に3回は最低でも行っちゃいます!!!!
 そーだすね、最近自分の直感を素直に受け入れてますね(笑)あれは、そーいうことだったんだ、って後からわかることばかりですけど
ね♪

投稿: にくろく | 2006年11月30日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神業としか言い様のない奇跡! | トップページ | 笑いのパワー♪ »