« 開運☆ランチ | トップページ | もー、願ってないしっ! »

2006年11月 4日 (土)

願いの叶うイメージ☆

 私は生まれてこの方…

ダーリンほどフットワークの軽い男を見たことがありません。(笑)

昨日も、お昼ご飯の寸前まで、夜の授業の予習を猛然としていると思っていたら(その前は1時間ほど掃除してました♪)

『ちょっと、煮詰まったから気分転換にペンキ塗りしてくるっ!!!!』と言って庭に行ってしまいました。

ペンキ塗りぃーーーーーー???????

要は、こないだ完成したウッドデッキ(縁側)に塗った塗料が余ったので、ついでに庭のベンチも塗り変えちゃお!ってことなんですが…

私には

気分転換にペンキ塗りって、わかりません。(笑)

こんなことは今日始まったことではありませんが…ウチのダーリンはもっとフットワークが軽いわよ!!!!という方がいらしたら、ぜひ!御一報を♪

 

 ダーリンが、庭でペンキを塗っているとき、ステキなものが届きました♪

いったいお昼はいつ食べるんだい?????と思って、庭に様子を見に行くと

『ろくちゃんの、願っていたものが届いたぞー!!!!!!』と、スーパーの袋を差し出しました。

中味は…

おおおおおーーーーーっ!!!!サツマイモ!!!!!

お向かいさんからの、おすそわけです♪ラッキー☆

ウッドデッキの使い初めは、何をするか?とダーリンと話し合った結果、『家の中で出来ないことをしよう!』ということになったのです。

で、週末はヤキイモ大会を催す予定…となり

ついては、美味しいサツマイモがほしいなー!!!!と声を大にして、願っていたのです。(笑)

 最近のにくろくは…

『願い』の結果が、ズレません。(笑)

トイレ掃除を始めたころは、なんとなーくいいことが起きてきたかも????と言う感じでした。

そのうち、これってこーいうことだったんだ…と叶う速度にも意味がつき、そしてパーフェクトじゃないにしても、「似たような」ところで、おーーー叶ってきちゃった???と思うようになりました。

 そして最近は…

そのものズバリ!です。(笑)

サツマイモだけではありませんよっ!(笑)

昨日の夜、思ったんですけど

叶う=イメージしやすい

ですね。

私の場合、絶対叶っちゃうことはイメージしたとき『真っ白な空間の中で、叶えたいもの・欲しいものがキラキラしながら浮いてる感じ』になります。

すぐ、イメージできたものは叶います。

それが、最近わかってきたにくろくです。

 

 今朝は久々に大寝坊をぶっこいてしまいました。

ゆえに…久々、朝のおつとめをやってません。

すっごく、自己嫌悪…。今日は仕事から帰ったら、がっちり掃除します♪

 


« 開運☆ランチ | トップページ | もー、願ってないしっ! »

コメント

願いの結果がズレない...。すごいですね、ろくちゃんは。
私も頻繁ではないけど、行きたい所やしたい事を口に出して言うと、遠からず叶っていました。
そっか~、私は、イメージすることがたりないにかも。願いをイメージしてみます。
イメージトレーニング!?
ウッドデッキでのヤキイモ大会、楽しそ~♪楽しみですね!

投稿: moko | 2006年11月 4日 (土) 15時27分

mokoさんへ
イメージすると、すっごく楽しい気分になりますよ!
 mokoさんから、コメント頂いた直後、イメージしてないことが起こってしまいましたっ!(笑)詳しくはブログご参照を♪

投稿: にくろく | 2006年11月 4日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開運☆ランチ | トップページ | もー、願ってないしっ! »