« カテゴリは人類愛♪ | トップページ | 神業としか言い様のない奇跡! »

2006年11月27日 (月)

汚宅奥様の失敗♪

 今日は朝から、みなさん御存知の『汚宅奥様』のところへ仕事で、行って参りました♪

ここで念のために添えておきますが…汚宅奥様のお宅…人並み以上にキレイになってはおりません。(笑)

以前より、キレイになった…という程度です。(笑)

パソコンのマウスは、とりあえず壊れなくなりましたし、私もテーブルにヒジをつけられるようになりましたけどねっ♪

 今日も、『湯沸かし器のお湯☆ダイレクトコーヒー』ではなく(笑)コーヒーメーカーで落としたコーヒーを頂きながら、いつものようにお掃除の話題になり…

『私はやっぱり、整理整頓…特にこの書類の山になってる本棚を片付けるのは苦手だわ』

という話になりました。

確かに…すごいっす…(--;)

にくろくは、否定はしませんので(笑)

『確かにね~、大変ですよね~、整理整頓って。でも「捨てる☆風水」ってあるくらいですから、いらないものを貯めて行くより、処分してすっきりさせていった方が、運気もUPするらしいですよ~』

『そ~なのよね~。そう教えて頂いたから、こないだバンバン捨てちゃって…セコムの契約書まで捨てちゃったわ~。あははっ~!!!』

あたたたたたっ~(--;)

やっぱし、やってしまってましたか。(笑)

もちろん、そうじゃなくたってセコムの契約書は大切なんでしょうけど…決算の時にどうしても必要になり、再発行してもらったとのこと…。

フツー捨てるとき…一応…見るよ…ね…?

見ないか…。(笑)

 

 こないだ、ふと…汚宅奥様の事務所でぼーっとしてしまい…その『片付けられない本棚』の柱に目を留めると…

んんんん?????どっかで見たことのある…電話番号が書いてあるのです。他にも沢山書いてありましたけど♪しかもマジックでばっちりと。(笑)

『この電話番号、もしかして私の家の自宅…ですか?????』

『あー、そうなんですよっ!!!わたしって、どこにでも書いちゃうんです。あははっ~!』

あははっ!って、番号違ってますけど…。(--;)

正確な番号を柱の上に、マジックでバッチリ直しておきましたよ、まったく~。

そんな!メモってなんてあげませんよ。(笑)メモしたって、捨てられちゃいますから。

 しかし…

フツー柱にメモるか?????

 

 

 

 


« カテゴリは人類愛♪ | トップページ | 神業としか言い様のない奇跡! »

コメント

今日、「すてきな奥さん」松居一代サンと江原サンの対談が読みたくて購入しました!!お二人の輝くような笑顔が素晴らしいですね~、セブンイレブンで買い物し、3枚の抽選カード引いて、全部当りました!! お掃除と松居教祖パワーでしょうか?? ツイテます♪

投稿: riko | 2006年11月27日 (月) 21時28分

rikoさんへ
きゃ~!すばらしいっ!!!!めちゃめちゃツイてるじゃないですか!!!!
この勢いでアグレッシブにいきましょう!アグレッシブに!!!(笑)
私、まだ『すてきな奥さん』買ってないんですよ~。先越されちゃいました。(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月27日 (月) 22時37分

にくろくさん、こんにちは。
この方、きっとずっとこんな感じなんでしょうね。
これがこの方の個性なんだと思います、私。

ところで私、最近取り憑かれたように掃除してたんですよ。
トイレ掃除も前にも増して気合い入れてしてました。
めちゃくちゃキレ好きの母がビックリするくらい。
そしたら妊娠してました。
掃除が幸運をもたらすってほんとうですね。
私、にくろくさんのブログに出会わなかったらトイレ掃除をこんなに頑張らなかったと思います。
感謝しています。
ありがとうございます。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年11月28日 (火) 10時26分

奥様、、、、正真正銘の天然っすね…^^;

投稿: happylagoon | 2006年11月28日 (火) 10時57分

マドモアゼルカメハメハさんへ
 本当に良かったですね!!!
本当に、トイレの神様からの授かりものだと確信しました!!!
トイレの神様は本当に欲しいものを授けてくれるんですね!!!
お幸せにねっ!!!

happylagoonさんへ
天然っていうか…別の星のひとってカンジです。(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月28日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテゴリは人類愛♪ | トップページ | 神業としか言い様のない奇跡! »