« アクセサリー☆週間♪ | トップページ | またひとつ、大人になりました(笑) »

2006年11月10日 (金)

こんな日もある…!

 今日、久しぶりに超!大掃除中!!のにくろくでありまする。

午前中の仕事が急にキャンセルになったので、これはチャンス!!!とばかりに、3時間ほどやりまくり、(笑)これから、また2時間ほど掃除しまくります。(笑)

 明日、久々に『胃が痛くなる』ような仕事があるのです…。こんな痛さ、最近忘れていましたよっ。(笑)

 だから、みなさま本日はこれにて失礼いたします…。

これから…

『どうか、明日、「自分の仕事」がまっとうできますように!!!!』と願いを込めながら、床を磨きます。(笑)


« アクセサリー☆週間♪ | トップページ | またひとつ、大人になりました(笑) »

コメント

にくろくさんへ

明日のお仕事、滞りなく済むことを心よりお祈りしております(>_<)ノ

禍福はあざなえる縄のごとし。

きっと乗り越えれば素敵なことが待っていると思いますっ!

投稿: いくえもん | 2006年11月10日 (金) 23時27分

いくえもんさんへ
本当に、ありがとうございます!
また新たな気持で一心不乱に掃除に取り組むことができたのも、今日の「いやな仕事」のおかげかな?って思うのです。そしたら少し感謝の気持がわいてきました。(笑)とにかく、がんばって行って来ます!!!

投稿: にくろく | 2006年11月11日 (土) 09時29分

始めまして☆

お掃除のすごさに目覚めたばかりのtocoと申します。

お掃除を始めてすぐ、これから先自分の身に何が起こるか記録に残しておこう! 
と思った矢先、にくろくさんのブログを見つけ、
まさに!!!という感じだったので最初っから読み始めて
つい先ほど制覇しました(笑)。

まだまだ駆け出しではありますが、これからどんなミラクルが起こるか
超ワクワクしてます。

で、私がギモンに思ったりしたことはすでににくろくさんがブログに書いて
いたりしてくれているので、これからもガンガン見にこさせて
いただきたいです♪

よろしくお願いいたします。

投稿: toco | 2006年11月11日 (土) 15時52分

tokoさんへ
初コメント、ありがとうございます!!!
イッキに読んで下さったのですね~。お疲れ様でした~(笑)やってる人にしかわかりませんけど、お掃除って、ホント楽しい!ですよねっ!
一緒に、ミラクルを起こしまくりましょうね!!!

投稿: にくろく | 2006年11月11日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリー☆週間♪ | トップページ | またひとつ、大人になりました(笑) »