« 久々!浄化の海へ♪ | トップページ | 女の運気の上がる場所??? »

2006年11月30日 (木)

笑いのパワー♪

 こんばんは~♪にくろくです♪

今夜は、母と(ダーリンの母です)落語を聞きに行ってきました。

正確に言うと…落語&マジック&講壇です。

わたくし…それほど、このどれも大好きってほどではないんですが、マギー司郎さんはかなり好きなので(笑)、マギー司郎さんのマジックなら見てもいいかな?と思い…母に誘われるまま行って参りました♪

 予想したより…

お腹の底から笑っちゃいました(^^;)へへっ。

笑う門には福来るっていいますしね~、笑ってきましたよ~!(笑)

 今週は、ちょっと精神的にヘビーな1週間なんですよ、私にとって。

まぁ、でもそれにとらわれても仕方ない!と腹をくくり、何があってもポジティブに考えポジティブに行動している私♪です。(笑)

おかげで、いいこともたくさんありましたしね~!!!!

 今日も、本当は落語なんて聞いて笑ってる場合でもなかったんですが(笑)、ジタバタしたって始まらない!と思い、予定通り行って参りましたよ。(^^)v

いいこともあり、いやなこともあるけど…とりあえず笑っとけ!みたいな(笑)。ははっ!考えても仕方ないことは考えるだけ時間の無駄というものなのです。

 もうすぐダーリンが帰ってきたら…

マギー司郎さんのマジックネタでもやって、笑かしてあげます(笑)

 ティッシュを左の耳に突っ込んで…右の耳から出す…そう!あのネタです。(笑)

 では、みなさま!

明日もたくさん笑ってHAPPYな1日にしましょ~!!!!


« 久々!浄化の海へ♪ | トップページ | 女の運気の上がる場所??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々!浄化の海へ♪ | トップページ | 女の運気の上がる場所??? »