« その一言は、マズイっしょ!? | トップページ | 手作り開運グッズ☆完成~♪ »

2006年11月 1日 (水)

運気UPのスパイラル☆イメージで♪

 また、ひとつ願いが叶ったにくろくでありまする♪

昨日、念願の『ウッドデッキ』が完成したのですよっ(^^)v

…と言っても、ダーリンの手作りですけどね。(笑)

昨日、ダーリンは久々の平日の休みで、いそいそとホームセンターに行ったりしていたので、何してんのかなぁーーーと思いきや、ウッドデッキを作成していたダーリン。

 我が家の1階の部屋が面している庭は狭いので、ウッドデッキが欲しくても、そんなものを設置した日にゃ~、花壇までなくなってしまう。(笑)

でも、小さくてもいいから、縁側でいいから(笑)ウッドデッキが欲しかったのぉーーーーーーー!

ありがとぉーーーーー!ダーリン!今週末は、ここでランチを食べる予定♪

 

 そのついでにもうひとつ、工作してくれた。

『ひょうたんランプ』の内部…である。

電球が大きいとひょうたんが燃えてしまうことや、明るさの問題…置き場所の問題などを試行錯誤した結果…ダーリンに丸投げした。(笑)

 何しろ、高さが7cmくらいのミニひょうたんなので、電源コードがあんまり長いとみっともないし、でも玄関に置きたいし…みたいな私のわがままを見事ダーリンは解消してくれたのである♪

Photo_3 この土台は、先週友人がプレゼントしてくれた「IKEA」のペアカップのコースターだったのだ。(笑)

たまたま、ひょうたんを乗せてみたらジャストサイズだったので、そのまま乗っけて置いたら、使われてしまっていた。(笑)

友よ!!!ごめんなちゃい!!!!

が、これがなかなか良い出来き!なのである♪単三電池を裏にセットするとライト・オン!なのだ。(^^)

そして、くら~くすると…

Photo_4 こんな感じ…。(笑)色を塗って、最終完成したら、きちんとUPしますけどね…すごーく美しいのですっ!!!!

 デジカメで撮影して、そこまで表現可能かわかりませぬが…

暗い部屋に、このランプを灯すと…まるでプラネタリウム状態に部屋が変化するのですっ!

『灯りとりの穴』のイメージは、『運気がスパイラルのように上がる』イメージで開けたのですけど、その光が暗い部屋に投影されると、月の満ち欠けのように、らせん系を描き、偶然なんですが、てっぺんの穴が、まるで『北斗七星』のような形をして天井に映し出されるのですっ!!!!

まるで奇跡!!!そう!これこそミラクル★という感じ。だって、たった7cmのランプの光が、部屋中に広がるのですよっ!!!

 この、感動をお伝えできないのが、すっごく残念!!!!

昨日の夜、ダーリンとにくろくは、あまりの美しさに『ほーーーーっ!』となり(笑)寝室にまで持ち込み、プラネタリウムごっこをしながら、シアワセな気分☆で眠りにつきました♪

 残すは、色塗りするだけとなりました…。

おーーーーーっつ!!!!!今日の『愛エプ』のゲストって、松居一代さんではないですか!!!!!

みなさま、さらば!!!!!です♪

 


« その一言は、マズイっしょ!? | トップページ | 手作り開運グッズ☆完成~♪ »