« 大・大掃除大会!!! | トップページ | カテゴリは人類愛♪ »

2006年11月24日 (金)

壊れた!

 ダーリンに…

『お菓子食う時はベランダで食うか、スーパーの買い物袋を耳から下げて食ってくれ!!!!』と言われている、にくろくです。(笑)

 昨日は友人夫婦とにくろく夫婦との、合同の忘年会で…私…完全に壊れてしまいました。(笑)

 

 よって、わたくし今日は、完全二日酔いでございます(--;)

いろいろ、お話したいことはあるのですが…今日はこれにて失礼いたします。

今朝やっとの思いで仕事に行き…帰ってきたのですが…トイレ掃除・玄関掃除をまだやっておりませぬ…。

 これから、掃除を開始して…終わったら、寝ます。(笑)

 


« 大・大掃除大会!!! | トップページ | カテゴリは人類愛♪ »

コメント

壊れても掃除をされるなんて素晴らしい!
精神力にかんぱーい!!

投稿: ぴこ | 2006年11月24日 (金) 22時38分

まーお気の毒!2日酔いはつらいねえ。
掃除魂、さすが!

ちなみにベビィスタイのプラスチックのんがええよ。
受け皿がついてて、くまさんも描いてある。
安いし丈夫、根等消毒オッケ、スーパの袋より可愛いよ♪
こぼれても安心♪

投稿: Ree | 2006年11月24日 (金) 23時52分

ぴこさんへ
 そんな!自業自得ですから!(笑)二日酔いで掃除しなかったなんて、トイレの神様に見放されちゃいますぅ!!!

Reeさんへ
 マジでつけてみようかな???(笑)
昨日は、『どうしてここに柿ピーが飛んでるんだー!?!?』と絶叫してました。あははっ!

投稿: にくろく | 2006年11月25日 (土) 10時01分

にくろくさん、はじめまして

楽しいブログですね♪

>スーパーの買い物袋を耳から下げて食ってくれ!!!!』

これは壷にはまってしまいましたッ!!
面白すぎる!!

私も、今年3月頃からトイレ掃除を始めました。
にくろくさんには敵いませんが、以前の自分と比べて人が変わったように、掃除もしています。

食べ物などの貰い物が多くなった気がします。

これからも楽しいお話お願いします!

投稿: まな☆ | 2006年12月 7日 (木) 15時54分

まな☆さんへ
初コメントありがとうございます♪
そ~ですか、ツボにはまって頂けましたか!(笑)
食べ物など、もらい物が多くなるって言うのは、お約束みたいですね~。
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: にくろく | 2006年12月 7日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大・大掃除大会!!! | トップページ | カテゴリは人類愛♪ »