« 壊れた! | トップページ | 汚宅奥様の失敗♪ »

2006年11月25日 (土)

カテゴリは人類愛♪

 確かにねぇ…

『二日酔いでも掃除をする☆アタシ』ではなかったんですけどねぇ、前は。(笑)だから、ある意味、『変わった????アタシ???』って気もしますけど…褒めてあげたい気持ちもありますけど…(笑)

やっぱ、二日酔いで掃除しないってマズイじゃないですか。自分でまいた種ですし。(笑)

いい大人が、次の日掃除できないほど飲んじゃいけませんよ。(笑)

 

 二日酔いになるほど楽しく飲んじゃったのには、少しわけがありまして…まぁ…いつも楽しいんですけど(笑)懐かしい人に再会したんです。

 私の住んでる街に、すごくいいBarがあったんですが…最近街がさびれると共に、どこかへ移転した…という噂を聞いてたんですね。いつの間にかなくなってて。

おととい飲みに行った街は、自宅から電車で40分くらいの、まあ地方都市で(笑)そのBarもその街へ移転したらしいというところまでは聞いていたので、『2次会はそこにするべっ!』って話になり、探したんです。

で、発見したんですよ。

前より、立地条件も店の広さもグレードアップしていましたが、でも内装は前の店のままで…すっごく懐かしい状態のまま、そのBarがあり…マスターもママもそのままでした。

 しかも、『夢を叶えて…その先をさらに目指している人のパワー』がその店にはあり…なんだか楽しく、うれしくなっちゃって(笑)つい飲みすぎちゃったわけです。

 私とダーリンは、結婚する前から…いや付き合う前から、その店のお客だったので、私たちの突然の来店をすっごく喜んでくれて、終電まであと1時間もないっていうのに、調子こいて、バーボンソーダ割りを4杯くらい飲んでしまいました。ほとんどイッキ飲みです。はははっ。(--;)

 

  昨日、車を運転してたら、ギアの当る手のひらの部分が痛いんですよ。

んんん?????と思い見ると黒ずんで真っ黒なんですよ。が、思い当たることはなし。

ダーリンに話すと、帰り道…2回ほど転んでたそーです。あたたたたっ…(--;)

 こんな私ですが…

ダーリンが帰宅するときには起きて、あったかいおそばを作ってあげたんですよっ。

その時フジTV系のドラマ「奇跡の夫婦愛ドラマスペシャル」というのを、やってましてね…ダーリンにちょっと聞いてみました。

『我が家に夫婦愛ってあるぅ????』

『我が家には夫婦愛なんてあ・り・ま・せ・ん!!!』ときっぱり。

やっぱし…。(笑)

『我が家にあるのは人類愛です!!!!』

そーいう大きいカテゴリでないと、無理らしいっす…。(--;)


« 壊れた! | トップページ | 汚宅奥様の失敗♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れた! | トップページ | 汚宅奥様の失敗♪ »