« またひとつ、大人になりました(笑) | トップページ | 西にオレンジ色のかわいいコ♪ »

2006年11月12日 (日)

掃除は気合です♪

 今日は、各地寒いらしいですね~。

にくろくは、今朝7時半から仕事でして…中学模試の準備プラス試験官なんぞを室内でしていたため気付きませんでしたが、地区の避難訓練に参加していたダーリンは「ヒョウが降ってきたぞ~!!!!」と言っていましたぞ!(笑)

 お昼ごろに帰宅して…

 本日の夕飯『おでん』の仕込みをして…

 お昼寝しました♪久々に!  シアワセでした~。(笑)

 そして、これからまた、夜は来週の仕事の打合せで出動でございます。

がんばるなーーーーー、あたし♪(笑)

 

 そーいえば…

2週間くらい前…私が新たなトイレ掃除信者にした方がいましたでしょ?あの方と、久々に会ったんですよ。

特に『すっごくいいこと!』は起こってないけど…植物たちの成長がミョウ良くなった!と言ってました♪

私が、玄関とトイレには「生花」は欠かしてません!とお話したら、早速その帰りにバラを買って帰ったらしい…のですけど、今だに咲いていて…しかも切花なのに、新しい芽が出できた!!!!と言ってました。(笑)

 すっごいっすね~!切花…しかもバラなのに、新しい芽って…完敗です。(笑)

 最近寒いので、我が家のお花達も、花持ちがいいんですよね~。昨日久々に花屋さんに物色に行ったら、花屋のおばちゃんに淋しがられちゃいました。(笑)

 

 それでは、みなさん、また新しい1週間が始まります。

うぉりゃー!!!!

って感じで、掃除しまくって下さいませ♪(笑)

 

    

 

 


« またひとつ、大人になりました(笑) | トップページ | 西にオレンジ色のかわいいコ♪ »

コメント

今日は日中暖かでしたねー。
諏訪湖畔の公園に行ったら空気が澄んでいたため富士山がクッキリ!!美しさに見とれちゃいました。
難しい仕事を逃げずにクリアし、ハッピーに変えたにくろくさんの心もこんな感じで澄み切っているのかなーと思ってコメントしました。

投稿: ユウコウ | 2006年11月12日 (日) 23時21分

ユウコウさんへ
 ユウコウさんは、双子の男の子のお母さんなんですね~!いいなー、うらやましい~!
スミマセン、余談です。(笑)ホウホウ先生のとこから情報を入手しました。(笑)
 そうですか!富士山見えましたか!
 人って人生の課題に気付かなければ、気付くまで同じことが起こるらしい…です。
昨日、少し自分の生き方が少し先進した気配があり(笑)澄み切ってるとは言えないまでも、次のステップを踏めるようにはなったかな~って気がしました。明日から気合で掃除、やりますよ~!!!

投稿: にくろく | 2006年11月12日 (日) 23時44分

こんばんは~。

じつは私、昨日は朝から車で東京-大阪の移動をしてまして、途中、諏訪湖のPAに寄ったんですよ!
(あ、運転は夫です)

今日もにくろくさんおそうじしてるかな~と思ってました(笑)。

それにしても諏訪湖PAは極寒でした。。。

そうそう、お花といえば、ウチの花も長持ちするようになった気がします。
特に玄関。

やっぱり、気ってありますよね~。

投稿: toco | 2006年11月13日 (月) 02時52分

いやー、お恥ずかスィ!
その通り、うちのチビたちは双子の男の子です。
ホウホウ先生のブログはにくろくさんのブログで知って以来拝読させていただいてるんですよー。
生まれる前から女の子を熱望していたので、もしかして私たち夫婦の想いのせいで将来おすピーみたいになったらどうしよう??なーんて(苦笑)
でもこれからでも取り戻せるとのコメントをいただいたので一安心かな。

私も仕事をしていたときには職場を変えても同じ問題が起こりましたねー・・・今だから冷静に振り返ることができますが。もう同じ間違いは繰り返さないようにせねば。
またお掃除励みましょうねー。

投稿: ユウコウ | 2006年11月13日 (月) 09時06分

おー!!!皆様、諏訪湖畔にて、にくろくのことを想い出してくださるなんて…感謝!感謝でございます!!!

投稿: にくろく | 2006年11月13日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ、大人になりました(笑) | トップページ | 西にオレンジ色のかわいいコ♪ »