« この1週間の運勢は? | トップページ | 楽しい♪日曜日♪ »

2006年11月18日 (土)

脱ぐなーーー!!!

 先週の土曜に引き続き…今日もブライダルの仕事に行ってきたにくろくでありまする♪

 私、パソコン教室と、子どもに国語を教える傍ら…ブライダルPA(音響)という別の顔を持っておりまする♪

もう、この仕事を始めて7年くらいになりますが…「結婚式」というのは毎回感動するものであります。

今日も、「花嫁の手紙」を聞きながら、ちょっとウルウルしておりました。(笑)その感動に自分の選曲がマッチすると…

おおっーーーーー!!!

っと感動も倍増です。(笑)

 しかし…

田舎の結婚式って、今だに…

余興で…

裸になる

んですよ。

もーーーーほんと、ゲンナリです。(笑)

そんなに見せたいんですかねぇ…。

特に、体育会系の新郎友人達は…

最悪です。全然笑えません。

ってゆーか、今日の主人公は、新郎・新婦で、余興はメインじゃないわけですよ。(笑)なのにリハしたり、余興の本番寸前まで、席空けて、練習してるって…私には意味わかんないです。

 

 スミマセン、これはにくろくの愚痴だと思って聞き流してくださいませ。(笑)

お客様は神様です…。(笑)


« この1週間の運勢は? | トップページ | 楽しい♪日曜日♪ »

コメント

結婚式PAおもしろそう〜。DJ練習中の身としては、結婚披露宴のようなお祝いの席を盛り上げるPAさんを、すごく尊敬しています!!
沖縄の披露宴は100〜400名と出席者が多く、余興もエイサー、琉球舞踊、空手演舞など様々です(余興に命かけてますから…)
最後は新郎新婦を胴上げ&カチャーシーです。でもさすがに裸系は最近減りました(笑)

投稿: happylagoon | 2006年11月20日 (月) 08時31分

happylagoonさんへ
>DJ練習中の身としては…
そーだったんですね♪
私も、PAの仕事きらいじゃないです。むしろ好きですね♪余興も、みんなが盛り上がるなら、大事なことだと思うんですけど…なんだか勘違いしてる人が多くて…イヤになりますよ。(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月20日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この1週間の運勢は? | トップページ | 楽しい♪日曜日♪ »