« 汚宅奥様の失敗♪ | トップページ | 久々!浄化の海へ♪ »

2006年11月28日 (火)

神業としか言い様のない奇跡!

 私のブログをいつも見ていてくださるマドモアゼルカメハメハさんが…

御懐妊されました~!!!!素晴らしい~!!!!

なんでも、最近狂ったようにトイレ掃除をされていたとのこと(笑)まさしくトイレの神様からの授かりもの!ですな。

詳しくは昨日のブログのコメントをごらんくださいませ☆

 そして私にくろくにも…奇跡が起きましたのさっ!!!

昨日、私のパソコン教室の生徒さんが1人お辞めになったのですけど…さっきその理由などを書いていましたら、PCが止まってUPできなくなってしまったので、これは書くなってこと?と受け入れ、書きませぬが(笑)…

今朝、奇跡的な時間帯に電話があり…

また、別の生徒さんが増えました。(笑)

今週はわたしにとって、マイナスにもプラスにも動く週で…自分の気持ちひとつだな、とは思っていたのです。

でも、やっぱりマイナスには勝てない部分もあり…

昨日、生徒さんがお辞めになったことも、私のマイナス波動が引っ張っちゃったのかな?と思ったりしました。

でも!!!!!!

私は、自分の叶えたい願いを天に投げ、そしてお掃除を一生懸命やっているのだから、あせったり、うろたえたりしなくてもいいんじゃないか?って思いなおし…

自分の中で湧き上がるマイナス要素をすべてプラスに換える努力をしたのです。

そしたら!

奇跡が起きましたよっ!!!!!(^^)V

今朝は、感謝の気持をこめて、トイレの電球、ぴっかぴかに磨いておきました♪


« 汚宅奥様の失敗♪ | トップページ | 久々!浄化の海へ♪ »

コメント

にくろくさん、こんにちは

奇蹟のようなこと…と言えるのかどうか、私にもいろいろトイレミラクル起きました(笑)

先週末、実家の家族と関西に旅行に行ったのですが、前日までの天気予報では傘マークが消えなかったのが、当日は観光中全て晴れor曇り。

これだけでも驚きだったのですが、旅行中に母から私名義の定期預金通帳を手渡されたんです。内緒で貯めてくれていたらしく、来年の年明けに満期になるから渡しておくわと。突然の臨時収入でビックリしましたが、謙虚な気持ちで受け取った自分自身にもビックリしました。

昨夜は昨夜で、来客があったのか深夜1時をまわっているのに、上の階に住んでいる住人(子供含む)がドタバタうるさく眠れなかった為、『トイレの神様!寝れませんっ!!静かにさせてくださいっ』と祈りながらトイレ掃除をしたところ、数分後水を打ったように静かに(驚)。

たまたまそうなった事の連続かもしれませんが、どれもビックリですっ。

そうそう、今月号の『ゆほびか』ご覧になりましたか?トイレ掃除の事が書かれていますよvv

他も今月は魅力的な記事満載。特に目を引いたのは『ワカメソルト』。乾燥ワカメとホワイトリカー、そして塩を使ってマッサージすると、オバサン脂肪が瞬く間に落ちていくそうですっ(>_<)

さっそく試しています(笑)

投稿: いくえもん | 2006年11月28日 (火) 13時39分

にくろくさん、ありがとうございます。
妊娠したことを母に告げた時、
“あんた、トイレ掃除一所懸命やってたもんなぁ。昔からトイレ掃除してたらええ子ができるっていうからこれからも頑張ってやりや。”って言われました。

すでに体調に変化もありますが、トイレ掃除はしっかり続けます。
神様からの贈り物ですもん。
にくろくさん、ほんとうにありがとう!!

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年11月28日 (火) 16時25分

いくえもんさんへ
 立派な奇跡じゃないですか!!!!!
すごいですね~!いくえもんさんも!!!(笑)
ゆほびか読んでないんですよ~。読み損ねたら、ワカメソルトの作り方教えて下さいね~(^^)

投稿: にくろく | 2006年11月28日 (火) 16時25分

間接的ではありますが、マドモアゼルカメハメハさん、おめでとうございます!!
実は私も妊娠を望んでる身なんですよ...。だから励まされました。どうも最近掃除のテンションが下がり気味で...。いかんな~と思いながら上がらずじまい。
ろくちゃ~ん、こんな私に喝?入れてください!!

投稿: moko | 2006年11月29日 (水) 09時30分

mokoさんへ
そんなっ!喝入れられるようなアタシじゃありませんわ(笑)テンションがっくし下がる時もあるし…。トイレの神様に見放されないようしがみついてるだけです(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月29日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚宅奥様の失敗♪ | トップページ | 久々!浄化の海へ♪ »