« プチ☆金運UP♪ | トップページ | 足の裏はキレイに♪ »

2006年11月15日 (水)

日々のこと…♪

 今日は久々、チャリ通勤ができてご機嫌なにくろくです♪

夜まで仕事をしていると、どうしても車で出かけることが多くなります。それは、仕方のないことなのですけど…歩いたり、自転車に乗ったりしていると、いろんな風景がじっくり見られて楽しいじゃないですか。

 かわいいおウチを発見したり、よそんちのお庭を見て、来年はこんな花を植えよう!などと考えたり…、もー少し玄関周り片付けりゃーいーのにねー、なんて思ったりもします。(笑)

 最近、着々とクリスマスの飾り付をしてましてね…

今年は、トイレにもクリスマスの雰囲気を出そう!と思い…

Dsc00855 ドアには、サンタを付けました♪

トイレの中も少しづつ、増やしてますが、あまり増やすと掃除がしづらくなるので、出したり撤収したりを繰り返してる、にくろくです。(笑)

 以前、『いい香りのするとき』というテーマのブログを書いたんですが…最近…すごく、いい音がする時があるんですよ♪

その音の感じをどう表現したらいいかわからないのですけど…たまーに、私の心に届く…いや響くかな…感じの音がするのです。

 

 今日の夕方、駅前交番の前で信号待ちをしていたら、はらはらとイチョウの葉が落ちてきましてね…見上げたら、『こんなとこにイチョウの木があったんだ~』っていうくらい、毎日通る道なのに意識してなかったことに気付いたんです。(笑)

 この落ちてくるイチョウを『金(お金)』だと思ってイメージしよう!!!と思い、信号待ちをしながら、しばらく瞑想していたにくろくでした…。(笑)

 

 


« プチ☆金運UP♪ | トップページ | 足の裏はキレイに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ☆金運UP♪ | トップページ | 足の裏はキレイに♪ »