« きゃっ!太陽線♪ | トップページ | こんな日もある…! »

2006年11月 9日 (木)

アクセサリー☆週間♪

 最近、主婦友ゆきさんと、『お互いのラッキーを話し合うこと』がなかったが、今日の開運グッズの『ひょうたんランプ』の完成!を機に、トイレ掃除を始めてから…その後について、久々語り合ってみた。

にくろく『最近さ~、願ったものそのものズバリ!が、やってくることない?しかも、その速度って速くない????』

ゆき『あ~、あるかも!?柿食べたいな~って思ったら、次の日柿一箱もらっちゃって…最近毎日食べてる!みたいな?(笑)パン屋のパートに行ってたおかげで、子供たち念願のパン食べ放題!も出来るようになったしね!(笑)』

 2人の結論…その1

食べるものに困らなくなった

です。

ゆき『今週なんか、あたし「アクセサリー週間」みたいでさ~、いろんな人からアクセサリーもらうんだよね。ってか、今日にくろくちゃんからも、もらったし♪あたし、パート辞めて節約生活に突入するから、自分のものが買えない!!!って言ってるせいかなぁ~』

 そうなのです。

『組曲』のノベルティ・グッズとして…ペンダントをもらったのだけれど、私としては趣味ではなく…でも趣味でもないものを溜め込むのは運気を下げるだけなので(笑)、似合いそうな人にあげよう!と考えたら、ゆきさんの顔が思い浮かび…今日プレゼントしたのである。

 そしたら、最近アクセのプレゼントの嵐!なのだそうである…。(笑)

そーいえば、私もそうだった。

お金がないけど、お花買いたいな~って思ってると、いろんなところからお花を頂き、家中花いっぱい!!なんて時もあった。

 ゆきさんが「アクセサリー・週間」なら、最近の私は「野菜・週間」かもね~と言ったら、「あー!ウチのカブ持ってって!!!」と言って、庭のプランターで栽培している、かわいいカブをくれた♪ラッキー☆さすが、野菜・週間♪新鮮野菜は開運だし♪

2人の結論…その2

もらいものに、ツキ(笑)

『このカブと、にんじんとキュウリとで漬物にすると、美味しいんだよね~。あーでも、ウチ、キュウリないや。』

『あーウチも!』

『願って、叫んだら、どっかからキュウリ、届くかな?叫んでみる?』

キュウリ、くれーーーーーーー!!!!

本当に夕日に向かって叫んだ、若干勘違い主婦2人…。(笑)

買った方が早いと思うよ…たぶん…。(笑)


« きゃっ!太陽線♪ | トップページ | こんな日もある…! »

コメント

はじめまして♪
先日、本屋で見かけた
トイレ掃除で金運UPが
とっても気になって仕方ない
ふぶきと申します。
とっても参考になりました(笑)
欲しい物だらけで、
買えるお金がないもので
私も早速、明日から
実践してみようと思いますぅ~

投稿: ふぶき | 2006年11月 9日 (木) 18時03分

ふぶきさんへ
初コメント、ありがとうございます♪
今日のブログ内容は、効果のほんの「さわり」です。(笑)ずっと続けてると、楽しいことがたくさんありますよ~♪是非実践してくださいませ☆(^^)

投稿: にくろく | 2006年11月 9日 (木) 18時17分

にくろくさん、初めまして!!

桜紅さんのところから来ました。

記事を読ませていただいたら、なんか最近私に起きていることとおんなじ様なことが起きているので、何だかうれしくなって書き込みしてしまいました。

私も、最近普通にちょこっと思ったことが、すぐに起きてくるので偶然かな~って思いましたが、どうやらそうではないみたいです。

私もトイレ掃除マニア(笑い)です。

とても楽しくなるブログですね。
また遊びに来ます。

感謝!!

投稿: みえこっち。 | 2006年11月 9日 (木) 18時37分

みえこっちさんへ
初コメントありがとうございます♪
トイレ掃除には、法則があるみたいですね~!
みえこっちさんのブログも見させてもらいます。
また、遊びに来てくださいね~!

投稿: にくろく | 2006年11月 9日 (木) 19時05分

私も初コメントです。今まで、めちゃくちゃ参考にさせてもらってます。「食べるものに困らなくなった」って素晴らしい〜!!
そういえば今日は母に喫茶代おごってもらいましたね。ヘヘヘ。
これからもヨロシクお願いしま〜す!

投稿: 桜紅 | 2006年11月 9日 (木) 21時29分

桜紅さんへ
 いや、いや、こちらこそです♪
ずっと、私のつたないブログを見てて頂き、本当にありがとうございます!
めちゃくちゃ参考にしてもらってるなんて…お恥ずかしい限りです。(笑)これからも、日々の変化をよりリアルに書き綴っていくつもりですっ(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月 9日 (木) 21時49分

にくろくさん、こんにちは。
ワタシも最近、食には困らなくなりました。

…貰い物が増えたというのもありますが、今日はコレが食べたい!と強く思った食材ほど、結構な確率で半額シールが貼られています(笑)

昨日も牡蠣ご飯食べたいなぁ…と思いながらスーパーに行ってみたら、生牡蠣に半額シールが!(笑)
結局酢の物にしましたが、ハッピーな気分になりましたよ(^ ^)

投稿: いくえもん | 2006年11月10日 (金) 10時43分

いくえもんさんへ
私も、半額シール大好き!です。(笑)
そーいえば…「買っとけば良かった~」みたいな後悔もしなくなったかも!?しれません。『欲しい
!』と思った時には、手に入る…という法則が、完全に刷り込まれちゃったから?ですかねぇ…。(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月10日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃっ!太陽線♪ | トップページ | こんな日もある…! »