« 日々のこと…♪ | トップページ | この1週間の運勢は? »

2006年11月16日 (木)

足の裏はキレイに♪

 何で見たか?はさだかではありませぬが…足の裏をキレイにすると運気UP!と知り…ガサガサひび割れにならないよう、一生懸命お手入れしているにくろくです。(笑)

 ただ、キレイにするだけならば3日坊主で終わることも…そこに運気UP!なんて言葉がからんでくると、長続きするものだなぁ…と、我ながら感心さえする今日この頃…。(笑)

 今日、ふと思ったのですけど…今年は、あせって年末大掃除をしなくてもいいんです。(笑)

だから、あたしって…

年末、暇じゃん!!!

よって、年末ギリギリまでピアノのレッスンを受けに行くことにしました♪

 

毎日マメにコツコツ掃除する

     ↓

結果…

時間が余る♪

ですね。(笑)

 

 最近『溜め込まない生活』を心がけているせいか、先日ダーリンが溜まった写真の整理をしてました♪

5年分くらい溜まってたそーです。(笑)

時は5年経ってんのに…

にくろくキャラは変わってないようで…

ろくちゃんって、やっぱ…

おバカだわぁーーーーー

と、思ったのだそうです。

そして、もしにくろくが先に死ぬことがあっても、このアルバムさえあれば、一生笑って暮らせる!と思ったそうです…(笑)

 

また、我が家には門外不出のアルバムが1冊できてしまいました…(笑)。

 

 

 

 

 


« 日々のこと…♪ | トップページ | この1週間の運勢は? »

コメント

そうそう、私もろくちゃんと同じことを数日前に思ったんですよー。今年は年末大掃除をしなくていいんだー♪って!今年は余裕ですな。私は何しよう~。大掃除ってユウウツな気分はないもんね!うれし~♪

投稿: moko | 2006年11月16日 (木) 21時33分

mokoさんへ
 ほんとに、そ~なんですよ♪
有意義な年末にしましょうね!(笑)
まぁ…暇ならば、掃除してるとは思いますけどね…(^^)

投稿: にくろく | 2006年11月16日 (木) 23時07分

ああっ!
普段から掃除してるから年末は大掃除しなくても、いいんだー!(にくろくさんのブログ読んで気づいた)
足の裏…くすぐったくないですか?私はガマンできなくてササっと洗う方です。

投稿: happylagoon | 2006年11月17日 (金) 12時56分

happylagoonさんへ
日々の積み重ねって大事ですよね~。お掃除する時は面倒な時も確かにありますけど…年末にどかーん!とやるほうがよっぽど面倒なわけですよ♪
 足の裏はくすぐったくないです。(笑)最近は、お風呂で良く洗って、爪もしっかり整えて…かかとにも、毎日クリーム塗って…お手入れしてます。(笑)

投稿: にくろく | 2006年11月17日 (金) 15時08分

にくろくさん、お久しぶりです。
足の裏、ガサガサなんですよね、私。
運気アップって聞いたらやらずにはおれません。
今日から毎日お手入れします。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年11月19日 (日) 22時24分

マドカメさんへ
 おーっ!マドカメさん、お久ですね~♪
さだかじゃないんですが…足の裏をキレイにするってことは、大地のパワーを吸収しやすいってことなんだそうです。実は私もかかとかさがさ女で(笑)冬になるとストッキングが伝線します(笑)何かいいお手入れ方法を入手したら教えてくださいね~!!!

投稿: にくろく | 2006年11月20日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々のこと…♪ | トップページ | この1週間の運勢は? »