« 年末ジャンボも、フリフリ♪ | トップページ | ミラクル★近し???? »

2006年12月 6日 (水)

2007年の手帳は、これだ!

 長年使って参りました、システム手帳を手放すことにしまして…

2007年の手帳は…

じゃ~ん!!!!!

これです!!!!!

Ts2b0030 帯の部分がすごい!と思いませんか???

(写真をクリックすると拡大します♪)

まさに私にもってこい!の手帳です。(笑)

MOON・DIARY…という、手帳のタイトル通り…中味は、月の満ち欠け、ボイドタイム、月に関することが満載の手帳です♪

にくろく☆ブログに良く登場される中村さんが、買ってきて下さいました~♪感謝、感謝!!!

 

 昨日は、生理痛のため…せっかくおとといから始めたウォーキング…3日坊主どころか、1日坊主になってしまったので、今日から気を取り直し、仕事の合間に歩いてみました♪

気持良かったっす♪

仕事の合間に歩く…っていいかも?しれません。気分転換になるし…すっごくスッキリ!です♪

 明日の、午後は仕事がないので、ちょっと遠出してみようかな?と思ってます♪

 そして、今日は自宅のお風呂で、大好きな半身浴をしました♪

45分くらい、半身浴をしたんですけど(連続ではありません)、恥ずかしいほど、お湯が濁りまして(笑)…デドックスされた!ってカンジです♪

 そして、今日!散歩の途中に本屋さんで、やっと今月の『ゆほびか』買ったんですよ!!!!

興味深い記事満載!!!なんですが…忙しくてまだ、読んでません…(--;)

 明日の午後にでも、熟読したいな~っと思っておりまする。

では、では、みなさま…

秋の夜長は、読書と…

掃除!です。(笑)


« 年末ジャンボも、フリフリ♪ | トップページ | ミラクル★近し???? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。