« その果てに…。 | トップページ | 思いもよらぬことの嵐♪ »

2006年12月13日 (水)

暖冬なのか???

 今年は暖冬なんですか?

って、言うわりには寒いっす…。今日もがんばってウォーキング!!!と思い…朝、職場まで歩いて来たんですけど…鼻水、たれました。(笑)

そんな状態になりながら、駅前まで歩いてくると…観光案内所のおばちゃんが、朝のお掃除してまして…案内所の入り口のドアのさんの部分までキレイに磨いていたんですね~。

おーーっ!いいじゃん!すごいねーーー!と

また、グッとモチベーションが上がったにくろくです。(笑)

あ~いう人とはお友達になりたい!ですわっ♪

が…そのまま通り過ぎました。へへっ…。(笑)

 

 今日は忙しいので、これにて失礼いたします♪

 

 


« その果てに…。 | トップページ | 思いもよらぬことの嵐♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。