« 旅の終わり♪ | トップページ | パワーの根源♪ »

2006年12月25日 (月)

ラッキーは続く♪

 みなさま、イブの夜…いかがお過ごしでしたか~???

ミラクルな旅♪から帰ってまいりました、にくろくです♪

携帯からUPしていたので…写真が横になっていたり…画像が見づらくて、ごめんなさい!

また、きちんとした画像をお見せしたいと思いますが…

 今回の旅は、ものすごーく劇的なミラクルは起きませんでしたが…一番大きな変化は…ダーリンが、超・超・超ポジティブな男になって帰ってきたことです。(笑)

元々、ネガティブな人ではありませんが…たぶん…今回の旅で、

やっぱ、ツイてるな~!!!!

が、完璧口癖となりました。(笑)はははッ♪いいことじゃないですか!!!!

そう!口癖になるくらい、いろんなことがタイミング良く手に入ったり…その場所に行けたり…だったんです。だから、ダーリンはめちゃめちゃご機嫌です♪

おかげで、金払いが気持ちいーほど良い男です。(爆)

ずっと、行きたい!と思っていたお店に行ったものの、予約でいっぱいで入れなかった…でも、結果予定変更して行った、別のお店の方が、ずっと、ずっとラッキーだった!とか。

1日目の夕方、帰路につくのが遅くなり、海岸線をチャリでぶっとばしてると…素晴らしい夕日と、ピンクに輝く富士山と…江ノ島サムエルコッキング苑のクリスマスのライトアップが偶然同時に見られて…花火まで打ち上げられ、超!大感動!だったとか…

 松居一代さんのお宅の洗面所に飾られている龍と同じような、木彫りの龍を見つけたんですけど…崇拝しているにもかかわらず(笑)、『なんか違う!?』と思い、欲しい気持ちを手放したんですね。が!次の日…ガラス細工のお店で、すっごくかわいいクリスタルの龍と、白龍を見つけたんですよ~!!!(また画像はUPします♪)

…と、まぁ、これはラッキーなことのほんの一部で、数え切れないくらいほどいろんな、ラッキー☆があったんですけど…

一度も、ちぇ~!!!!残念!!!!って思ったことがなかったんですぅ!!!!ただの一度もです。!!!(笑)

 

 この旅の間、ずっと万歩計をつけていましたが…1日目はチャリンコで移動していたため、16000歩くらい、2日目の昨日は、28000歩くらい歩いています。

こんだけ歩けばさぞかし疲れているだろう…と思ったのですが、それほど疲れてないんですよ。(笑)あさってあたり、出ますかね????(笑)

 昨日、遅く帰ったので…寝る前にシャワーだけで済ませてしまった私達は…ゆっくり温泉につかって、仕事に行きたいよね~という話になり…午前中仕事がなかったので、近所の『公共の宿』へ温泉だけ入りに行ったんです。

そしたら、まだ朝のお掃除中でしてね…しばらく待ってたんですけど…なんと!男女ともに貸切状態の一番風呂に入れたんです!!!(笑)なんてラッキーなんでしょう!!!

ラッキーは続く…ってカンジです。(笑)

この施設は高台にあり、お風呂は最上階にあるため景色が絶景なんですよ。1時間くらい、ぼーっと入っていたら、もう!!パワー全開!!疲れなんてふっとんじゃって(笑)ダーリンなんて、お風呂から帰って速攻、お掃除と洗濯始めてました。(笑)

 

 どう表現していいのかわかりませんが…どんな小さなミラクルでもラッキーでも、楽しい!!うれしい!!って、ちゃんと喜ぶと、どんどん自分の周りはタイミング良く動き始め…また、いろんなラッキーを呼んで来る♪ってことを実感した、週末でした。

 本当は、この旅が終わってしまうと、1年も終わってしまったみたいな気分にいつもはなってしまうんですけど…この残りの1週間をもっとラッキーを起こすべく、楽しく最後まで2006年を過ごしたいな~って気分です。

 ちなみに、旅の1日目…出かけたのは朝早かったんですが、玄関&トイレだけは磨いておきました♪それ以外の場所は…特にキッチンなんかは、前日中にピカピカにしておいたので、帰った時はやっぱり爽快でした♪

 自分の大好きな場所に行って帰ってくると、もちろんパワーをたくさん吸収してきますが…やっぱり家って大切な場所ですよね。家に着いて、きちんと片付いてると、ほっとします。(^^)

 

 今日で、楽しかったクリスマスもおしまいですね~。クリスマスの飾りつけは楽しいですけど、25日が過ぎて飾りを撤収するときって、淋しくないですか…?(笑)

さっき、買い物行ったついでに、クリスマス用のお花とチェンジするために、南天の大きな枝を買ってきました。我が家も、お正月モードに入りつつあります。 

 

また、旅の話…思い出した時…UPしてゆきます…♪


« 旅の終わり♪ | トップページ | パワーの根源♪ »

コメント

す・・・すごい!
なんかほんと、ミラクルミラクルで。
「やっぱ、ツイテルなー」が口ぐせって
とってもいいですね。
意識せずともぽんぽん口から出てくる状態が
ものすごくいいと思うんです。

いやー、ほんと、にくろくさんのブログは
元気を与えてくれるわ☆
そして私のほうにもコメント
いつもありがとうございます。
励まされてます(泣)

松居さんのテレビ、私も見たんですよ。
いろんなことがすごかったー。
すべてにおいて愛と説得力がありました、
よね?
またきまーす♪♪

投稿: ねじねじ | 2006年12月25日 (月) 20時58分

ねじねじさんへ
いいことの次は悪いことが来る…って、良く言うじゃないですか?それって、だれが決めたんですかね?(笑)一生懸命、精進していれば、いいことの次は、またいいことしかやってこない!と信じている今日この頃です。ねじねじさんに、沢山のラッキーが降り注ぎますように♪

投稿: にくろく | 2006年12月25日 (月) 22時14分

「ミラクルにくろくさん」と改名された方が良いのでは?と思うくらい、ミラクル炸裂です!!そうですよね、どんな小さなミラクルでもラッキーでも、ちゃんと喜ぶと、どんどん自分の周りはタイミング良く動き始めるって言いますものね。私も、日々計画通りに動けるので(掃除、お出かけ等)良いことなんだなぁと、今しみじみ思いました。感謝です!!

投稿: かずみん | 2006年12月25日 (月) 22時18分

かずみんさんへ
毎日お掃除する→計画通りに動けるようになった…かずみんさんも上昇気流に乗った証拠♪ですね。そうなんですよ!だめかなーって思っても、想像以上に計画通りに行ってしまうようになるんです。
かずみんさんにも、たくさんのミラクルが降り注ぎますように♪

投稿: にくろく | 2006年12月25日 (月) 22時40分

ピンクの富士山…めっちゃ綺麗だろうなぁ…

うちも大きい風呂に入りたい・・
いつも読んでるブログで、正月の飾り付けのお話が書かれていました。参考にどうぞ〜

つ彡http://interior888.ti-da.net/d2006-12-26.html

投稿: happylagoon | 2006年12月26日 (火) 10時07分

happylagoonさんへ
ピンクの富士山と、沈む夕日は…そりゃ~美しくて、感嘆の声が漏れましたわっ♪(笑)
さっき、掃除しながらクリスマスの飾りを片付けてたんですけど…しめ縄っていつ飾っていいんだっけ?なんて、考えてたばかりだったんですぅ!28日ですね!参考になりました。
が…、南天は昨日買っちゃったので…もう飾りました…はははっ…(笑)

投稿: にくろく | 2006年12月26日 (火) 10時22分

わおー!かずみんさん!
私も 自分のブログで
「ミラクルにくろく」さんって
コメントしてたんですよ。
ほんと、「ミラクルにくろく」さんですよね。
なんか語呂もいいし。

投稿: ねじねじ | 2006年12月26日 (火) 21時30分

ねじねじさんへ
 そう!そう!そうなの!!!!!
かずみんさん、ねじねじさんのブログ読んだのぉ?????なんて思ってたんですよ~(笑)
じゃぁ、やっぱしシンクロだったんだ~!!!
すごい!!!私のブログ読んでくれてる人の間でシンクロだ!!!(笑)

投稿: にくろく | 2006年12月26日 (火) 21時40分

だべ?だべ?(爆笑)
たぶん にくろくさんは毎日私のところに
来てくれてるんで(照)気づいたと思うんですが
これってシンクロ?!
とゆうか・・
シンクロのでかたがおもしろいよね。
さすがミラクルにくろく☆
ミラクルのでかたもオモロイ!

投稿: ねじねじ | 2006年12月27日 (水) 07時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旅の終わり♪ | トップページ | パワーの根源♪ »