« 外灯の虫、除去♪ | トップページ | 年末ジャンボも、フリフリ♪ »

2006年12月 4日 (月)

身も心も爽快♪

 昨日…ダーリンは、久々に泥酔して帰ってきました。(--;)

って、夜8:30ですってばっ!早すぎなんですけどっ!(笑)

で、またこれも久々!トイレでえれ、えれ、おろ、おろ…吐いてました。(笑)

挙句の果てに、トイレのスリッパ履いて出て来ちゃうし…ちょっと、ちょっと!カンベンしてよ~!!!と言うと…、

い~の!!!!ぼくんちのトイレはキレイだから!!!なぜかっていうと、ろくちゃんが毎日磨いてるからですぅ~!!!あっははっ~!!!

って、その言葉はうれしいけど(笑)、どんだけ酔っ払っちゃってるわけ????っていうくらいのダーリンでありました。(--;)

 

 今朝はですね、

ずっと手が届かないことをいいことに、見逃していた…キッチンの小窓、キレイにしましたよ~♪

この窓、東側にあり、朝日がさんさんと入るんですけど…掃除しずらいんですよ。

でも、せっかくこんな縁起のいい窓なのに汚いなんていかん!いかん!と思い、今日、ピカピカにしちゃいました♪

目を背けていたところをキレイにするって、いい気分ですな~!!

 

 でね、今日からウォーキングも再開したんですの!

夜、仕事があると、どーしても車に乗ってしまったり、忙しいと1時間歩くことが、もったいなかったりして、最近チャリンコばっかりだったんですけど…これも、目を背けて来た部分かな?と思い、再開!です。

そしたら、雪が舞ってきました。(笑)はははっ!寒いわけです。(^^;)

 でも、身も心も爽快なカンジ!!!

また新しい1週間…みなさまご機嫌よくお過ごしを…♪


« 外灯の虫、除去♪ | トップページ | 年末ジャンボも、フリフリ♪ »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
旦那さま、かわいいですねえ(^-^)
私なんてまだ結婚もしていないのに、すでに喧嘩ばかりしています。

私も体調のいい日はウォーキングしています。
し終わった後って爽快ですよね~

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年12月 4日 (月) 16時20分

にくろくさん、こんにちは。

先日はあたたかいコメントをありがとうございました。そして、happylagoonさん、ねじねじさんもコメントありがとうございました!!デザインフェスタは無事終了、場所に恵まれたこともあり、制作した約半数のひょうたんが新しい主人の元に旅立っていきました(^ ^)ノシ。

今回初めて出展したのですが、作った作品もさることながらお店の雰囲気も大切と感じましたね。ブースで積極的に声をかけて笑顔がキレイな人のところには、たくさんお客さんがいるんです。

『笑う角には福来るだわ…!』と、ワタシも積極的に声をかけさせていただきました(笑)

イベントは終わったばかりですが、次回も参加する方向で友人らと話を進めています♪

投稿: いくえもん | 2006年12月 4日 (月) 16時57分

マドモアゼルカメハメハさんへ
 喧嘩ねぇ…御存知の通り、我が家も良くしてるじゃないですか。(笑)ただ、喧嘩もたまにはすると、仲良しの時の幸せ感が身にしみるんですよね~。(笑)
マドカメさん、お体大切にね!

いくえもんさんへ
 御盛況の御様子、良かったですね!!!!
そう!そう!やっぱし笑うって大切なことですよね~!もし、タイミングさえあれば、行きたいので…イベント情報、また教えて下さいね~!!!

投稿: にくろく | 2006年12月 4日 (月) 17時47分

にきろくさん、あなた・・
なんかすごいパワフルでない?
なんかその「無敵感」がすごいです!
うぅーん、スゴイ!

いくえもんさん、おつかれさまでした。
やっぱり笑顔でいると人が寄ってきてイイですよね♪
「イベントは終わったばかりですが、次回も参加する方向で友人らと話を進めています♪」
というのが、なんだかとても楽しそうでうらやましいです。
あ、マイナスなのじゃなくてプラスのイメージで「いいなあ!」って意味での「うらやましい」です。
いいですよね、人と何かを作るのって。
なんか、わくわく感が伝わってきました♪

投稿: ねじねじ | 2006年12月 4日 (月) 22時02分

ねじねじさんへ
 ぷっ!あたし、そんなに無敵感漂ってるぅ???(笑)なんかね~、明るく楽しく笑って生きると、ほんと無敵なカンジになる!ってのが、この1・2週間の間で骨身にしみてわかっちゃって…モーレツに楽しくなってきちゃったんですよ!!!(笑)
 いいなぁ~って単純に素直に思えるってことは、ねじねじさんも、そういう人の波動の中に入っているってことだと思うんです。つまり、あなたもそういう人ってこと!類は友を呼ぶ…シアワセな人はシアワセな人を呼ぶんですよ♪

投稿: にくろく | 2006年12月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外灯の虫、除去♪ | トップページ | 年末ジャンボも、フリフリ♪ »