« 家宝は寝て待て♪ | トップページ | 感謝の気持を込めて♪ »

2006年12月30日 (土)

たくさんの福がきますように♪

 風邪気味につき…ぼちぼちと、掃除をしてるのですが…

今日は換気扇の掃除をしてみました。

って、しょっちゅうやっているので、年末大掃除だから、というわけではありませんけど…。

でも、なんとなく…やっぱ年末って換気扇掃除かな?と思ったりするわけです。(笑)

日々の積み重ねって、すごいですね!!!!

特別な洗剤を使ったりしなくても、汚れが少ないので…食器洗い洗剤で十分キレイになります♪素晴らしい♪

 今年1年、精進を続けてきたにくろくでありますが…

今日になって、やっと年賀状を作っている、有り様…ヤバっす。(笑)

まぁ…あと一筆書くだけで終わりですけどねっ♪

この状態で、大掃除もあったりなんかしたら、超パニックでしたよ~。(笑)

毎日の積み重ねは、こんなにも余裕を作るのか…としみじみ思います。(笑)

  今年の年賀状のテーマは、にくろく座右の銘である…

笑門福来

です。

あんまり工夫しないで、あっと言う間に作ってしまいましたが…

あくまでも

開運

にこだわってみました♪

にくろくの年賀状を受け取った人たちのところへ、たくさんの『福』がやってきますように!!!

 


« 家宝は寝て待て♪ | トップページ | 感謝の気持を込めて♪ »

コメント

こんばんは!風邪の具合は如何ですか?ご自愛くださいね。

私も掃除は普段からやっているので、特に大騒ぎしなくても大丈夫!ですが、トイレ掃除&玄関掃除は毎日しないと気がすみません。お正月も掃除しちゃいます♪ヘンでしょうか???

投稿: かずみん | 2006年12月30日 (土) 20時24分

かずみんさんへ
 それは…ほとんど病気ですね♪…なんて、ウソ、ウソ(笑)素晴らしいことですよ!!!もちろん、私も元旦から、絶対、玄関&トイレは欠かさず掃除します!!!
病気でもなんでも、いいんです♪私が楽しく快適に暮らすために大切なことなんですから♪
良いお年をお迎えくださいね!!!

投稿: にくろく | 2006年12月31日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家宝は寝て待て♪ | トップページ | 感謝の気持を込めて♪ »