« パワーの根源♪ | トップページ | 玄関は1日、2回拭き掃除♪ »

2006年12月27日 (水)

開運セールス、現る!!

 毎日の玄関掃除のおかげなのか…それとも、紫水晶のパワーなのか…ぱったりと、嫌なセールスが来なくなったにくろく家ですが…

昨日、久々にやってきました!(笑)

でも、インターフォンのカメラで確認後…何のセールスなのかわかりませんでしたが…

あーウチは結構ですぅ

とお断りをしたんですね。そしたら、ポストに何かを入れた気配あり…。

その直後ダーリンが出先から帰ってきて…そのポストに投入されたものを持って家に入って来たんですね。

1枚のハガキで…そこには

開運コンサルタント

と書いてあるじゃありませんか!!!!!!(爆・爆)

開運についてご相談に乗ります!!!みたいな。(笑)

ダーリンがゲラゲラ笑いながら…

あたしを誰だと思ってんの?????

って言ってやればよかったのにぃーーーーー…    って…

…そんな、わたしは誰でもありませんから!(笑)

しかし、久々に来たセールスが、『開運』とはね~(笑)いや、いや、ホントに笑ってしまいました。(^^)よりによって、にくろくのところへ来るとは…。

でも逆に考えると…開運系を引き寄せてる?んですかね。これもミラクルと言えばミラクルのような…(笑)

 昨日の雨…すごくなかったですか?????

昨日は久々に、玄関が泥で汚れたので…1日で2回玄関の拭き掃除をしました♪本当は、夜拭き掃除をすると、運気が整えられていいそうですが、なかなか夜って出来なかったりします。

でもやってみたら意外といけそうなんで(笑)、夜掃除してみようかと…。

がんばりまっす♪♪♪


« パワーの根源♪ | トップページ | 玄関は1日、2回拭き掃除♪ »

コメント

笑ってしまいました!開運コンサルタントって、何なんでしょうね?ご主人の意見に1票です(*^_^*)

今日は、主人を送り出してからエンジン全開で頑張りましたよ!風雨が昨日凄かったですよね。で、お庭の掃除、玄関内外の掃き拭き掃除、いつもどおり部屋の掃除、お花の水換え、玄関ドア拭き、下駄箱(天井まである観音開きタイプ2つ)の内外掃き掃除&換気、2箇所あるトイレの大掃除(換気扇を掃除、クイッ○ルワイパーで天井を拭き、ぬるま湯で固く絞った雑巾で壁、床、便器等室内のものを拭いて、細かい便器内も掃除、ライトも)、天井拭き(ワイパーで)ふぅ。

トイレを掃除しているときに、心臓がドキドキしていたんです。掃除が終わってからもしばらく続きました。「ヤル気モード!」って感じなのでしょうか?ちょっと、びっくりです。

投稿: かずみん | 2006年12月27日 (水) 12時36分

かずみんさんへ
 すっ、素晴らしい!!!!やってますね~(笑)
心臓がドキドキって、わくわくっぽくなかったですか?????だとしたら、ミラクルの嵐、到来かも!?しれませんよ。
わたし、この間そーでしたから。(笑)
あっ!!!それと、最近のねじねじさんからの、コメント見てます?????

投稿: にくろく | 2006年12月27日 (水) 12時50分

>あたしを誰だと思ってんの?????

あはは!(^^)うちはアパートなんで、セールスといえば「家」なんですが、いつも「ここは仮住まいなの。マンション?一軒家?持ってますわよ、オホホ」(笑)とお断りしています。もちろん持ってません(爆)。でもほとんどそれで帰りますね。それにウソでもお金持ちになるのは気持ちいいので(笑)いつもこの手を使ってます(^^♪

投稿: カヅキ | 2006年12月27日 (水) 13時08分

>あっ!!!それと、最近のねじねじさんからの、コメント見てます?????
えっと・・・、どこでしょう?えっと、え~っと、いや~ん!・・・あ、意味が分かりました。シンクロしていたんですね!素晴らしい!!

はじめまして、ねじねじさん!今、気付きました!今頃気付くなんておバカなかずみんですが、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: かずみん | 2006年12月27日 (水) 13時38分

カヅキさんへ
 『言霊』ってあるじゃないですか?(笑)お金ない!って言わないほうがいいそうですから、お金持ちの気分でいるってことも、いいんじゃないでしょーか?(笑)

投稿: にくろく | 2006年12月27日 (水) 16時02分

かずみんさんへ
そーなんですよ!!!!ねじねじさんとかずみんさん、ほぼ同時なタイミングでシンクロしてて…かずみんさんって、ねじねじさんのブログにも遊びに行ってる人なのかな~って、密かに思ってたんです。(笑)

投稿: にくろく | 2006年12月27日 (水) 16時05分

にくろくさん、こんばんは。
にくろくさんのこの元気の良さに私はいつもパワーを頂いてる気がしてなりません。

今日、籍だけ入れました。
で、にくろくさんに教えて頂いたことを書かせていただきました。
いろいろとスピ系のブログはありますが、にくろくさんの仰ることが私にはとても解りやすかったんです。感謝してます。
これからもますますにくろくさんがパワーアップされることをお祈りしてます♪

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年12月27日 (水) 21時29分

マドモアゼルカメハメハさんへ
うっわ~!!!!マドカメさん、おめでとうございます!!!!そんなおめでたい日に、私のことを取り上げて下さり…益々、私もパワー全開!!HAPPYになりそうです。(笑)
本当に、お幸せに!!!!!

投稿: にくろく | 2006年12月27日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーの根源♪ | トップページ | 玄関は1日、2回拭き掃除♪ »