« 暖冬なのか??? | トップページ | あちゃ~(--;) »

2006年12月14日 (木)

思いもよらぬことの嵐♪

 今日は、「思いもよらぬこと(電話がメイン)」の多い1日でした。

なんだか、携帯電話がバンバン鳴る日で…それも思いもよらない人たちばっかりで…

でもみんな、お話としては『いいお話』ばかりだったんですけどね。

で…自宅に帰ってしばらくすると…今度はすぐ家電が鳴ったので、「今度は、だれ~????」なんて気楽に出たら…

奈落の底へ突き落とされました。(笑)

一瞬、声を聞いただけではわからなかったのですけど…

そう、こいつの存在から…

私はトイレ掃除をすることになったのです。

なんだか久々にヤツの声を聞いたので、一瞬にしていや~な気分になり、冷静に対処してはいましたが、電話を切る時は思いっきり叩きつけておりました…。はぁーーーー、まだまだ修行がたりません。(笑)

想定外なことが突如として起こると…冷静さを保てない、にくろくなのです…(--;)

 が、気を取り直し、よーく考えたんですよ。

この電話の相手は「にっくいヤツ」だけど…私、コイツがいなかったらトイレ掃除始めてないんですよ。

トイレ掃除を始めてない、ってことはブログも書いてないんですよ。

天職だと思える仕事にもめぐりあっていないんですよ。

だったら…

ありがとう

って、言っとけば良かった、って思って。

 トイレ掃除に導くために、『神様がくれたギフト』とは、言い難いようなヤツですが(笑)…ね。

 今日の夕方…

思いっきり、ジェネレーションギャップを感じ…フツーに落ち込んでいるにくろくです。(笑)

なんか…久々に…年取ったんだぁって気がして、落ち込んでます。(笑)

早く、天下無敵のオバちゃん世代に突入したくなっちゃいましたよ。

では、みなさま、落ち込んでいるので…今日はこのへんで、さらばです♪


« 暖冬なのか??? | トップページ | あちゃ~(--;) »

コメント

はじめまして、こんばんわ。
実はにくろくさんのブログを拝見して、トイレ掃除を始めました。9月7日からだから、もう3ヵ月続いてます♪ミラクル☆なこともたくさん起こってます!そして、一番すごい変化はどんどん私の心が前向きになっていることです!
にくろくさんブログを書いていてくれて、ありがとうございます!とても元気をいただいてます♪

投稿: とむさや | 2006年12月14日 (木) 21時15分

とむさやさん
落ち込んでいる私に(笑)、愛あるコメント、ありがとうございます!
落ち込みを吹き飛ばそう!と冷蔵庫の掃除をしてました~!
私は、年が明けるともうすぐ、トイレ掃除を始めて1年になるんですが…本当に今年は、素敵な1年でした。モーレツに楽しかったし、うれしかったし…これも、私のブログをいつも見ていてくれてるみなさまのおかげです!私こそありがとうございます!

投稿: にくろく | 2006年12月14日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬なのか??? | トップページ | あちゃ~(--;) »