« 2007年の手帳は、これだ! | トップページ | 固まる…固まる…(笑) »

2006年12月 7日 (木)

ミラクル★近し????

 私、あんまりTVは見ないんですが…

オーラの泉Dr.コトーだけは絶対見るんです。(笑)

昨日いつものように、楽しみにしながらオーラを見ること5分…なかなか帰ってこないダーリンから、携帯に電話がありました。

『バイクのエンジンがかからなくなちゃった!迎えに来て!!!』

が~ん(--;)

が、最近起こることには全て意味がある…と思っているので…きっと、お迎えに行ってる時間のオーラは見なくても大丈夫!ってことなんだ!と解釈し(笑)気持良くダーリンをお迎えに行ってきました。

 そして、帰ってきてからじっくり見てると…

努力なしの祈願だけでは、開運はあり得ない

って、いうようなことを、江原さんが言ってましたね。

ほんとだよね~って、胸にスーッと入ってきましたよ。

 

 さて…

私、今日もウォーキングをしたのですが、今年の春くらいに一生懸命歩いていたころくらいから、「ありがとう」を言いながら歩くっていうのがクセになりまして…最近も、やっぱり「ありがとう☆ありがとう」って言いながら歩いてるわけです。

 たぶん、いや!絶対!その効果だとおもうんですけど…

最近、『精神的な喜び』が与えられるようになったんです。

あ~、お金が入ってこないけど、そんなのどーだっていいや!!って思えるくらい…あ~やってて良かったな!みたいな、あ~生きてて良かった!みたいな…。(笑)

 

 そして、キッチンの出入り口を磨き始めて、早1週間…。

もう、それほど汚れはなくなってきたので、今日はほうきで掃くだけでいいかな?って思う日もあるんですけど…やっぱり、磨いてしまうにくろくなのですが…

気のせいか…お金の流れが変わってきた…良くなってきた?気がするんですよ。

今日の午後は久々仕事がなかったので…

お昼ご飯を、ダーリンに久々ごちそうしたんですね。

そしたら…

夕方、仕事の電話が入り、今日ごちそうした分は、かる~くチャラになりました。 (^^)v

そーいえば…

ダーリンの運気が上がり始めたころも、こんなカンジだったんですよね。

 最近…なんだか、ドキドキ☆ワクワクなカンジがずっとしているんです♪いったい何がやってくるの???って、すっごく楽しみにしているんですけど、

確実に、私の中で何かが変わった!!!!って気がするんですよ。

ステージがひとつ上がった…みたいな…です。

 

 また、今後の変化はチクイチ報告してまいります…♪


« 2007年の手帳は、これだ! | トップページ | 固まる…固まる…(笑) »

コメント

おー☆わたしもオーラ泉観てました。すごく説得力がありましたね。
ただお守りや開運グッズを持っていても努力なしでは無駄だと…その通り^^; 甘えないようにします。。それにしてもにくろくさん、いつも開運アンテナ感度が高いですねぇ!

投稿: happylagoon | 2006年12月 7日 (木) 23時38分

こんにちは。ついさっき、掃除も終えて、さあ、オーラの泉の録画を見よう♪としたら、ミスで入ってなくて、がっくりきてたんです。で、こちらをのぞいたところ、内容が書かれてたので嬉しくなっちゃいました。それから、私もオーラとコトーだけは必ず見てるので、尊敬するにくろくさんといっしょー!とまたまた嬉しくなりました。
そうですか、ステージがあがったような気がするんですか。きっと、ミラクルが起こりますね♪私までわくわくしてきます。

投稿: さっち | 2006年12月 8日 (金) 11時39分

はじめまして、にくろくさん♪
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
私も、最近ですがウォーキングしながら、「ありがとう」や「ごめんなさい、愛しています」とか言いながら歩いてます。そうですよね、精神的な喜び☆感謝の心が湧き上がって来ます♪絶対、その効果ですよね^^思わずコメントしてしまいました。ありがとうございます☆

投稿: TAE | 2006年12月 8日 (金) 12時32分

happylagoonさんへ
きゃ~!!!開運アンテナ感度が高い!なんてそんな!なんてウレシイことを!!!(笑)
ありがとうございます!!!!!

さっちさんへ
おーさっちさんも立派なツキ体質じゃないですか!!!自分の欲しい情報が、すっと入ってくるっていうのが、その証拠!!素晴らしい!!!

TEAさんへ
初コメント、ありがとうございます!!!!
ホント、不思議ですよね~♪
TEAさんも一緒にミラクル、おこしましょ~!!!

投稿: にくろく | 2006年12月 8日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年の手帳は、これだ! | トップページ | 固まる…固まる…(笑) »