« 『運』動かす極意♪ | トップページ | ミラクルを呼び込む極意♪(笑) »

2006年12月17日 (日)

ひょえーーーーっ!!

 知らなかった…

松居棒って、売ってるんですね~!!!!!びっくりしましたわ!(笑)

で、買ったの?????って?

買いませんよ(笑)

自分で作ります、ははっ♪

 今、私の中では

便器を新築当時と同じ「真っ白」にしよう!!!!

プロジェクトっていうのがありまして…(笑)一応年内目標に磨いております。

顔つっこんで、のぞくと…おぇーーーーとなる、あの部分の汚れ、日々の掃除でずいぶん落ちてきてはいるんですよ。

でもここまで来たら、真っ白にしたくなってきて…今朝も、磨いた!磨いた!(笑)

後、もう少しです!!!!!(^^)V

 そーいえば、こないだ「はなまる」でお掃除特集してましたよね?

やっくんが、トイレを掃除するときの『快適・お掃除術』みたいなことを紹介していて…ブラシでこすると、水が顔に飛ぶので…眼鏡と、マスクと、手袋は必需品です!!!と言っていましたが…

ブラシを使うから、顔に飛ぶのです。(笑)

片手に雑巾持って、素手でこすれば、顔になんか飛びませんって。(笑)

 私、最近…ブラシなんて、ほんとダメ…キレイになった気がしません。(笑)

そうそう、今年手あれが全くなし!まだ玄関掃除の時も、真水なんですけどね…頻繁にクリーム塗ってもないのに、不思議です♪

 

 昨日は…頂き物の嵐…でした♪

サラダ油セットでしょ~、コーヒーセットでしょ~、タルトでしょ~…

家に帰ったら、玄関にどっさり束で長ネギが玄関に置いてあり…その後、冷凍馬刺しが届けられ…鴨だったら良かった!みたいな。(笑)

 今日は、ちょっと曇ってますね…。

では、みなさま!楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~♪

 

 

 


« 『運』動かす極意♪ | トップページ | ミラクルを呼び込む極意♪(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『運』動かす極意♪ | トップページ | ミラクルを呼び込む極意♪(笑) »