« 今日はクリスマス会♪ | トップページ | その果てに…。 »

2006年12月11日 (月)

エコ夫婦♪

 今日は特別、大掃除をしたつもりはないのに…

朝、トイレからダーリンが出てきた時…

『ろくちゃん、うちのトイレはキレイだね~』って言いました♪

こんな言葉はしょっちゅう言ってくれるわけではありません。

花が変わってることや、お香の香りを変えたことに気付いてるのかな?と思う日すらありますが(笑)…言いたくなった気分の時だけたまに言ってくれるので、きっとトイレの神様がダーリンの身体を通して、言ってるんだ!絶対そうなんだ!と思い(笑)、すっごくうれしい気分になります♪

 昨日は1日忙しく…ウォーキングどころではなかったので…今日からまた再開です♪

仕事の都合で、朝からずっと職場にいなくてはいけない日は、合間に近所を散歩しますが…今日みたいに少し時間に余裕のある日は、昼の部の仕事の時は徒歩で、夜の部の時は1度家に帰ってきて、車で出なおすことにしました♪

 私の歩くルートは、一応街中を通過するんですけど、何しろ田舎なんで、結構過酷なんですよ。(笑)

日陰は寒いし…。(笑)

でも、そんな時「ありがとう!」「ありがとう!」って言ってると、歩く速度が加速して、そんなに苦痛じゃなくなるんですよ~、不思議と♪

 だから、毎日楽しく歩けてます。

そう、そう、ダーリンもチャリ通勤にし始めたんですよ♪

立派なエコ夫婦ですなっ(^^)v

ダーリンも、気持い~らしいです♪

今週も楽しく過ごしましょ~!!!!


« 今日はクリスマス会♪ | トップページ | その果てに…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクリスマス会♪ | トップページ | その果てに…。 »