« あちゃ~(--;) | トップページ | ひょえーーーーっ!! »

2006年12月16日 (土)

『運』動かす極意♪

 この年末に来て…

自分の中の運気が、急激に加速しているような気がします。

だからと言って、最近めちゃめちゃいいことがあった!とか、形として結果の出たものはないんですけど…自分の中でどーっと、サウンド付で動き出してる気がするんですよ。(笑)

こんな表現でわかります?????(^^;)

トイレ掃除を始めて、ミラクルがおき始めた頃も、そんな気持ちになったのですが…そのころは、まだその状況を把握できていなくて(笑)

何?何?何がいったい起ころうとしているの!?!?!

ってカンジで(笑)自分の『運』についていくのが精一杯!!!みたいな(笑)あたふたしてましたよね、私って。(笑)

 で、少しそのカンジに慣れまして…停滞期もあり…あーこのまま(停滞期のまま)、新年を迎えると同時に、(正確に言うと、1周年記念日は1月の終わりなんですが…)

祝!トイレ掃除1周年

を迎えるのかな~、でも2年目突入してもがんばろ~!!!なんて思っていたんですね。

でも、なんだか12月に入り…ずっと胸がざわざわ☆どきどきしてまして…これはいいカンジのざわざわ☆どきどきなんですけど…それと共に、また『運』が動き始めているんですよ。

  

 本当に、トイレ掃除を始めて感謝していることは…

何かを信じて、精進できるようになった(笑)ということです。信じているのは、トイレの神様でもあるし、自分自身でもあるのですが、どちらも形あるものではありません。

ゆえに、テンションもモチベーションもがっくり下がってしまうこともありますが、それでも何かを信じて、毎日精進できるようになりました、日々、淡々と。

 この、在り方が、最近私の『全てのことに』つながっていて…私にとって、大切なことはなんなのか?叶えたい夢は何なのか?私自身を使って、発信したいことは何なのか?

…ずっと、誰か教えて!!!!と、心の中で叫んでいたことは

全部、私の内側にある

ということを、日々の精進で知ったんです。

 そしたら、腹が据わったっていうんですかねぇ…。

腹が据わったら、運がまた音を立てて動き始めたんですよ。

 12月に入ると、急に今年も終わり!!!って気分になり…あわただしく、なんとなく終わって新年を迎えるっていうのが今までの私だったんですけど…

ミラクルは、いつやってくるかわからない、んですよ。2006年のミラクルは、12月31日の日付が変わる時まで、どんなタイミングで降り注いでくるか、わかんないんです。

だから、残りの2006年を楽しも~!!!!!!って思えたんです。

そしたら、運が動き始めたんです。(笑)

と、いうことは…

腹を据えて、楽しんじゃえ!

ってことなんです。(笑)

これが、私の『運を動かす極意』です♪

では、みなさま!!良い週末を!!!!

 


« あちゃ~(--;) | トップページ | ひょえーーーーっ!! »

コメント

スゴイな~、にくろくさん。

もはやそんなステージに行っちゃったんですね。

私は、まだまだ日々のラッキーに一喜一憂するばかり。


私も早くそのレベルにまで到達したいです~。
コツコツと継続することで道は開けていくのでしょうか???

投稿: toco | 2006年12月16日 (土) 23時59分

tocoちゃんへ
> コツコツと継続することで道は開けていくのでしょうか???
 私は、それしかない!と思います♪
ミラクルが沢山降ってくると、その状態にもちろん一喜一憂しますが…でも、私が欲しいミラクルは、もっとすごいもの!と、無理やり我に帰ってしまうようにしてます。(笑)その、もっとすごいミラクルを手に入れたかったら、やり続けるしかないんですよね。
 それに、tocoちゃん!いろんなことにいっぱい気付き始めてるじゅない!!!!
『道は開けていくのでしょうか???』ではなく、『道は開けていく!!!』と確信した時、ステージがまたひとつ上がり始めますよ、絶対!
想いを確信に変える、これがポイント!!!

投稿: にくろく | 2006年12月17日 (日) 09時40分

にくろくさん、こんにちは。
そしてトイレ掃除一周年おめでとうございます!

>何かを信じて、毎日精進できるようになりました、日々、淡々と。

これ、すごいわかります。
私もトイレ掃除を始めてから、自分のいきたい方向が明確に見えてきたような気がします。
私はにくろくさんのブログを拝見してから真面目に掃除をするようになったので、にくろくさんに感謝してます。ありがとうございます!

あと少しの2006年ですが、にくろくさんが毎日happyで過ごされますようにお祈りしてますね。

投稿: マドモアゼルカメハメハ | 2006年12月18日 (月) 00時36分

>『道は開けていくのでしょうか???』ではなく、『道は開けていく!!!』と確信した時、ステージがまたひとつ上がり始めますよ、絶対!
想いを確信に変える、これがポイント!!!

そうか! そうですよね! 
なんだかすっごくファイトが沸いてきました。
心強いアドバイス、ありがとうございました!!!

投稿: toco | 2006年12月18日 (月) 02時36分

マドカメさんへ
 体調、いろいろと変化があるみたいで、大変な時期かも?しれませんが、苦しい時は「なぜ授かったのか!?」思い出してみてください。
日々の積み重ねにより、神様が与えて下さった大事なBabyですもんね!
マドカメさんも、Happyな日々を過ごしてくださいね!!!


tocoちゃんへ
 だって、せっかくtocoちゃんも毎日いろんな気付きをしているのに、そんな、あなた!『道は開けていくのでしょうか???』ってーのは、愚問ってもんですわ(笑)
大丈夫!!!!沢山のミラクルが降り注ぎますよ♪

投稿: にくろく | 2006年12月18日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ~(--;) | トップページ | ひょえーーーーっ!! »