« 前向きな心がチャンスをつかむ♪ | トップページ | きゃ~!明日から旅♪です~。 »

2006年12月21日 (木)

も~!絶対きてるって!(笑)

 私ごとで、大変恐縮ですが…

また…

ミラクルが起こってしまいましたぁ~!!!(笑)

生徒さんが(国語の教室の)また、増えたんです!!!!!何度も書いてますが、12月のこんな時期に増えるなんて奇跡なんです!

しかも、もう今月は残り少ないので、来月からでどうですか?という、商売っ気のない提案にかかわらず(笑)今月からお願いします!!!だって!!!(笑)

 ほんとに、どーなっちゃってんでしょ~か????(笑)

ダーリンの教室も、定員オーバー中で…先日問い合わせのあった方はお断りする予定だったのですが…

すごく評判のいい塾で…生徒さんがいっぱいなのも十分承知しておりますが…そこを何とかお願いできませんか?と言われたのだそうです。

だから、今まで行ってる塾を辞めて、冬期講習からお願いしたい…と。

ただ、売上的なことだけ考えると、1人でも増やした方がいいのかもしれませんが…欲をかくと、生徒一人一人に対するサービスが落ちるし…そのお子さんと自分との相性もありますから、冬期講習で気に入ったら、正式にご入会下さい、とお話したそうです。

私達、夫婦…金運UP!!!とか言ってる割に、商売ベタなんですよ…。(笑)

 

 でも、確実にダーリンは金運UPと共に、『信頼』も得ていて…私も早くそうなりたいものです…。

2006年も、残すところあと10日もありますから、

まだまだ、ミラクルを起こしまくりましょ~!!!!!!

 


« 前向きな心がチャンスをつかむ♪ | トップページ | きゃ~!明日から旅♪です~。 »

コメント

師走は坊さんも走る程忙しい!というけれど、
にくろく家はミラクルで忙しいんですね^^
残り少ない2006年。。。私にも何かミラクルあるかしら… にくろくさんに、あやかります!

投稿: happylagoon | 2006年12月22日 (金) 09時58分

happylagoonさんへ
絶対!ありますって!!!まだ、9日もあるんですよ~!!!!絶対起こそう!!という気魂と、来たら楽しいだろーなっていうワクワク感を持っていれば絶対、来ますって!!!!

投稿: にくろく | 2006年12月22日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きな心がチャンスをつかむ♪ | トップページ | きゃ~!明日から旅♪です~。 »