« ミラクルを呼び込む極意♪(笑) | トップページ | 楽しく!そして人も巻き込む♪ »

2006年12月19日 (火)

ミラクル☆パターンにはまっちゃった???

 昨日、雪が降ったせいか…玄関掃除をするときのバケツの水が、さらに冷たく感じる今日、このごろ…

今朝もめちゃめちゃ冷たかったんですよ~。

ひゃ~!!!!

とか…

ひょえ~!!!

とか、大騒ぎしながら掃除してたら…ダーリンに

『修行!』とか言ってないで…お湯をつかいなさ~い!!!

と言われてしまった、にくろくです。(笑)

 最近、お歳暮の時期もあるんでしょうけど…ほんと…頂き物が多くて…しかもインスタントコーヒーと油が、多くって(笑)もう、しまっておくところがないんですよ。(笑)

仕方ないので、乾物戸棚を整理し始めたら…すごいこと!になっちゃって(笑)また、今朝から整理整頓の日々、です。(--;)

 しかし!ミラクルが起こり始めたかも!?です!!!!!!!

なんだか…起き方がダーリンと同じカンジ…きゃ~ほんとぉ~???????????

お金を使うと、すぐ使った分くらいはすぐ入ってきて…そのうち…使った分以上のものが積み重なっていく…あのパターン!!!!

 ちなみにダーリンの教室は、もうすでに打ち止めなのに…まだ入会希望者があり…私の方も、12月の終わりになっているというのに、今月からどうしてもやりたい!!!という生徒さんがいて、国語の教室の方に、今日また入会がありました。

12月の暮れに生徒さんが増えるって…奇跡なんですよ~!!!!!

もちろん、金運UP!ってことは、必然的に忙しくなる!ってことなんですが…私の全身全霊をかけて仕事します!!!!

そして…

掃除します!(笑)


« ミラクルを呼び込む極意♪(笑) | トップページ | 楽しく!そして人も巻き込む♪ »

コメント

おはようございます!ミラクルが炸裂な感じですね!!拝見させていただいている私も興奮してしまいます。

今日は、普通に部屋&トイレの掃除、お花の水換えと、玄関内外の掃き掃除、拭き掃除、お庭の掃き掃除と落ち葉の片付け、家内の鏡拭き、冷蔵庫の上の拭き掃除、不燃ゴミ出しが終了。お香なんか焚いて一息です。休憩終わったら、歯医者さんに行って、お買い物して寄り道せず?帰宅。更なる掃除箇所を見つけに行くつもりです!!

投稿: かずみん | 2006年12月20日 (水) 10時48分

かずみんさんへ
 えーっ!!!すごぉ~い!!!!私より、すごいかもぉ!!!!(笑)
でも、うれしいですねっ!!!身の回りに掃除にはまる人が増えるのって♪
楽しみながら…がんばりましょ~ねっ!!

投稿: にくろく | 2006年12月20日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクルを呼び込む極意♪(笑) | トップページ | 楽しく!そして人も巻き込む♪ »