« ラッキーは続く♪ | トップページ | 開運セールス、現る!! »

2006年12月25日 (月)

パワーの根源♪

 先日の、松居一代さまスペシャル…じっくり拝見いたしました♪

10月の終わりに、松居さんの講演会に行った時は…あのパワーっていったいどこから出てくるんだろう????と思うばかりでしたが…

最近のにくろくは…

ほ~んの少しだけ、気持がわかるような気がしてきました。(笑)

やっぱし、ミラクルなことがどんどん起きると、人ってますます元気になるんじゃないか?と思うのです。

私の忙しさは、松居一代さんの忙しさに比べたら『へ』でもありませんが(笑)、それでも私なりにずっと活動していて…でも…すっごく元気!です♪

昨日は、旅行の疲れなんて全く感じず…温泉に入ってさらにパワーアップ!!!仕事の合間に1時間くらいウォーキングしながら本屋さんへ教材を探しに、そして夕飯の買い物…仕事を終え、8時くらいに帰って来てからは、朝出来きなかった掃除を10時30くらいまでやりました♪

それでも!全然疲れてないっす♪むしろ気持ち良いのです。(笑)

人間って、やっぱり無気力になったり、消耗しているなぁーと思うときって、肉体の疲れより精神的に疲れていたり、モチベーションが下がったりしている時の方が多いのかも?しれません。

反対に、ミラクルが降り注いでくると、もっと動きたくなるっていうか…止まっているのがもったいない(笑)ってカンジになるんだなーと、なんだか、松居さんのパワーの源が理解出来てきて…こんな元気な自分にウケてしまいます(笑)。

 ウチのダーリンも、妙に元気で、しかも笑っちゃうくらいご機嫌で…ほんの小さなことでも

ツイてるな~!!!

と言っては、ご機嫌です。(笑)

 ほんの少し前までは、『いいことの次には、いやな事がやってくる』と、いいことすらも素直に喜べない、かなりネガティブな女でしたが(笑)…

今は、その想いが全てを呼ぶので…

いいことの次には、いいことしかやってこない

です。(笑)

雪のように…雨のようにキラキラと、ミラクルが降ってるイメージをいつも心の中に思い浮かべながら、玄関磨いたり、トイレ掃除しております。

 

 今日は、江原さんスペシャルがありますねっ♪

以前、江原さんの講演会に言った時…ほんとに泣けました…。

今日も、皆様!!!思う存分泣きましょう!!!!


« ラッキーは続く♪ | トップページ | 開運セールス、現る!! »

コメント

松居さん、本当にすごい過去をお持ちとは思えない元気な方ですよね。にくろくさんも、江ノ島パワー?続行中のようで、元気なのですね♪良いことです!!

雨のせいか、掃除のヤル気モードが全く湧かない私です。明日は、天気回復のようなので今日の分もがんばります!

投稿: かずみん | 2006年12月26日 (火) 16時06分

かずみんさん
はい♪おかげさまで元気です♪(笑)
雨降りの日は…本当にテンション下がりますね~。
でも、だんだんそんなの関係ないくらい元気になってきますよ(笑)

投稿: にくろく | 2006年12月26日 (火) 16時26分

松居一代さんのお掃除スペシャル、すごかったですね~。
なにより私が感動したのは、「笑顔で掃除」っていうことでした。
私も笑顔で掃除したいと思います。

最近、「あれ?偶然?」ということが増えました。
「あれなんだったっけ?」って話してたら、テレビでちょうどその情報が流れたり。
ミラクルがもうそこまでやって来てる!?かも!

投稿: ソフィア | 2006年12月26日 (火) 18時09分

私も!! 良い事があると次は必ず^^;次は、悪い事が起こるよ~と ネガ&心配性な女でした・・・
でも、にくろくサンのおっしゃるとおり、お掃除をまじめに続ける事で、良いことは起こり続け♪上昇気流のスパイラルに 絶対乗れる!!んだと思い込んで やり続けます^0^ 
松居一代スペシャルの日 後半しか見てないのです・・・お師匠のご自宅も輝いていたでしょうね♪ 前半の時間帯は Dr.佐藤富雄の講演会に行ってきました。。 愛されてお金持ちになる魔法の・・・^^です…  良い言葉を、口にすることで、表情美人になる→パーツ美人よりこれからの時代はモテモテ♥で、イイ運をゲット出来る・・・と言うお話でした。。。

 

投稿: riko | 2006年12月26日 (火) 18時32分

ソフィアさんへ
来てますね~!!!!!
その思いが確信に変わった時…ミラクルは降ってきます!!!!


rikoさんへ
>お掃除をまじめに続ける事で、良いことは起こり続け♪上昇気流のスパイラルに 絶対乗れる!!
絶対乗れます!!!
>良い言葉を、口にすることで…
それも、ほんとにその通りだと思います。
がんばりましょ~!!!

投稿: にくろく | 2006年12月26日 (火) 19時26分

はじめまして。家事が苦手なのですが、先日松居一代さんの番組を見て感化され、直後からトイレ掃除を始めたものの他の部屋が片づかなくてイライラしていました。カリスマ主婦のブログではなく、家事が苦手な人が好きになれることを書いたブログはないかしらと検索していたら「にくろく」さんのブログにたどりつきました。
にくろくさんは家事が苦手ではないですが、松居さんの話や、トイレ掃除、風水、夢を叶えるという、私の今興味のあることが網羅されていたので、一気に3月から読みました。一年継続されているのですね。素晴らしい!!これからも日記楽しみにしています。因みに私の今の住まいは「汚宅奥様」並です。(苦笑)まずは、何も考えず掃除にとりかかってみます。

投稿: スマイル | 2006年12月26日 (火) 21時19分

スマイルさんへ
初コメント、ありがとうございます!!!
えーっ!!汚宅奥様並なんですか????それ、ヤバい!!っすよ~!!!!汚宅奥様んちは相当すごいですから。(笑)
でも、あせらずがんばりましょうよ!きっと、ミラクルが起こりますから!!!

投稿: にくろく | 2006年12月26日 (火) 21時36分

にくろくさん、はじめまして。
私も松居一代さんが大好きで
パワーを貰っている一人です。
松居さんは今まで色々苦労されているのに
前向きで人生を過ごされていて
本当に尊敬します。

先日の『黄金伝説』は知らなくて見逃したんですよ~!!!凄くショック!!

投稿: maki | 2006年12月27日 (水) 17時50分

makiさんへ
初コメント、ありがとうございます!
そーですか、makiさんも松居さんファンですか!!
私も、あの無敵な明るさが大好きです♪

投稿: にくろく | 2006年12月27日 (水) 18時47分

もう、大好きです。
講演会とか聞きに行きたい!
是非、お会いしたい人です。
パワーお裾分けしてもらいたい!!です。

3冊ある本の中
私は一番好きなのは
『整理術』
これを読むと元気出ます。

投稿: maki | 2006年12月27日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーは続く♪ | トップページ | 開運セールス、現る!! »